宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

人間の心は複雑。自分の気持ちが分かりません。もう何年も話してませんが、大切な友達何人もいます。ハサミで身体を刺そうとしたり

カテゴリ

自分の気持ちが分かりません。

もう何年も話してませんが、大切な友達何人もいます。
ハサミで身体を刺そうとしたり、薬を大量に飲んだりしようと行動すると、友達の事を思い出し行動するのをやめます。
血が出るまで爪を剥き、唇を剥く事はやってしまいますが、やはり友達のことを想い途中でやめます。
睡眠薬がないと夜は寝れず、たまに家中を歩き回ったりぼーっとその場で1時間くらい立ってたりします。(その時の事はよく覚えていません)
動悸が激しくなることも、腹痛も頭痛も、手に力が入らなかったり、肩の震え、汗をかき、暑くて寒い感覚も3日に1回のペースで起こります。

これは普通ではなくおかしいとは分かってます。けれど病院に行って名前で病名を出されるのがとても怖いです。やっぱりおかしかったんだ。と実感したくありません。

母親は今書いた私の行動のことを知ってます。けれど全て季節の変わり目のせい。運動不足。食べすぎ、食べなさすぎのせい。
肩の震えは何のせいか分からないと言います。

母親のことは好きなのに、とても寂しく家を出たくなります。
今すぐに何年もあってない友達に会いたいです。

友達がいるから、私を好きでいてくれる人がいるから死にたくありません。
なのに生きてる心地もしません。

ひとりぼっちじゃないから孤独なんだなぁ…なんてカッコいいことを思ったりします(笑)

長文すみません。
過去に戻ってまた友達と過ごしたいです。

私はどうすればいいのでしょう。
将来これをやりたい!と思うこともあるのですが、今のままではしたい事もできません。

ただ幸せに過ごしたいだけなのに、人間の心は複雑ですね。

名前のない小瓶
99262通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

あなたの心に「将来これをやりたい!」という気持ちがあれば、あなたは少しずつ前に進めると思います、将来の夢はあなたの「強い味方」ですからね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。