宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私は人と目が合うと逸らしてしまいます。つい癖で、せっかく行事で仲良くなった違うクラスの子と目が合っても逸らしちゃって、それが3回くらいあって

カテゴリ

私は人と目が合うと逸らしてしまいます。
つい癖で、せっかく行事で仲良くなった違うクラスの子と目が合っても逸らしちゃって、それが3回くらいあって、そこから距離ができたように感じ、すごく後悔してます…。そして、その子と同じクラスになりました。
どう関わればよいのか分かりません… 私から勝手に避けてるみたいになって、急に馴れ馴れしくしだしたら嫌だろうし、だからといって知らんぷりするのはもっとダメだろうし…
どうすればいいでしょうか…
もし皆さんだったら、喋りかけられてどう感じますか?

名前のない小瓶
99207通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

私なら少し様子を見るか距離を取りますね、不安な気持ちは分かりますが少しでも「自然」に接してみて下さいね!

ななしさん

その気持ちすごくわかります。
わたしもすぐ目を逸らしてしまいます。

でも目が合うってことは向こうも気になっている証拠。
他の友達を巻き込んで声をかけてみるのもありかと思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。