LINEスタンプ 宛メとは?

レスなのにAV女優ばかりフォローする彼氏。40代激務の彼氏です。スキンシップはあり仲は悪くはないけれどこの一年ほどレスです

カテゴリ
長いお付き合いの彼氏がいます。

40代激務の彼氏です。
スキンシップはあり仲は悪くはないけれど
この一年ほどレスです。

話し合いの場を設けましたが
*年齢的に性欲がなくなってきた
*自分でするのも十日に一回くらい
*疲れてそういう気持ちになれない
*性欲より他にやりたい事を優先したい
と言われました。

確かに激務で心配になるくらいです。
求められる事がなくなり
求められる事はなくても
性欲処理だけはわたしがしていて
愛情を感じられず
彼の現状を考えず求めてしまい
反省しました。

でも性欲がないと言いながらも
Twitterで AV女優さんばかりを
最近フォローしているのを知りました。
ショックでした。

激務の彼の気晴らしになるのならと
見て見ぬふりをしてきましたが辛いです。
心が限界です。

性欲がないわけではなく
わたしに性欲がわかないだけ?
そう思えて悲しくなり
大好きなのに
彼には触れられたくないと
思うようになりました。

最近自分の衰えを感じ始めていたので
嫉妬もあるかと思います。
若くて綺麗でスタイル良くて
魅力的な AV女優さん達に
わたしが太刀打ちできる人達では
ありません。

レスになる前までは
嫌な気持ちはありましたが
AVを観るのは仕方ないと
思えていたのですが
今は全く思えません。

いい歳して
男はそういうものだ!!
と割り切れず辛い日々です。
名前のない小瓶
99206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
男とはそういうものだ、とは言えないかもしれません。
勝手な推測になりますが、彼の現在の状況では、AVなら安心して解放できることでも、生身の女性が相手だと出来ないのでしょうね。
現実の相手を慮って性生活を行う余裕がない。
AVなら、自分の都合のいい時間にできる一方的な性欲処理としてマッチしますけど。

性的な不一致は重大な問題ですよね。
年齢の事を書かれているので、もしかしたら結婚出産などが、小瓶主さんの頭にあるのではないかと感じました。
もしそうなら、この先パートナーとして彼とずっと一緒にいるかどうか、そろそろ考え時ではないのでしょうか。
長年一緒にいた情だけでやっていけるのならいいのですが、彼を拒否する気持ちまで出てきたなら尚更です。
レスからそう言う気持ちに陥る事はありますよ、人間不信に陥った時は自分に無理をさせない事と自分に自信をつける事がとても大事ですから、少しだけ「自分の時間」を増やしてみて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね 母親から逃げたい。大学一年生です。昔から暴力を振るわれたり暴言を吐かれたり支配されてきた。大学出て就職するまでの辛抱だと思ってずっと耐えてきた。けど、最近つらくてもう無理かもしれない 人の幸せで不調になる めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 ごめんなさい。生きててごめんなさい。性別がわからなくってごめんなさい。当たり前を疑ってごめんなさい。死にたくてごめんなさい。 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 久々に復帰したので自己紹介!! 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 死ぬ勇気がでない 地下アイドル推してる人と繋がりたい!! 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me