LINEスタンプ 宛メとは?

私はクセっ毛が酷く、悩んでいます。来年からは大学生なのでパーマをかけようと思っているのですが

カテゴリ
こんにちは。

私はクセっ毛が酷く、悩んでいます。

来年からは大学生なのでパーマをかけようと思っているのですが、くせ毛が酷い人は一度縮毛をかけてからじゃないとパーマはかからないときいたことがあります。本当でしょうか?

くせ毛を理由に虐められたりしていたので綺麗にパーマをかけたいと思っていました。でももし本当ならそんなお金は無いので諦めようと思っているんですが…

どなたか教えて下さると嬉しいです。
名前のない小瓶
11968通目の宛名のないメール
小瓶を605人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私もくせ毛がかなり酷かったのですが、高校生に入ってからバイト代で3~4ヶ月に1回縮毛矯正を当てています。

パーマはちゃんとかかると思いますよ。多分、小瓶主さんが聞いた「かからない」は、「ヘアカタログに載ってるような綺麗なパーマにはならない」という意味だと思います。
小瓶主さんのくせ毛がどのような感じなのかはわかりませんが、例えばロングヘアだったら、そこにパーマを当てるわけですから、うねうねしている前髪や根本、襟足、生え際に、ふわふわに巻かれた髪だと、釣り合わないというかみっともないと思いませんか?そういうことだと思いますよ。
それにパーマヘアにすると、維持費だったり、ヘアケア用品を買い替えたりといろいろお金がかかると思うので、お金が無いけれどくせ毛を直したいなら縮毛矯正だけにしたほうがいいのでは?
巻き髪はコテでも作れますしね。

ちなみに、2万あれば十分、探せば初回でなくても1万弱で縮毛かけれるお店もあります。
ななしさん
いつの世も、直毛の人はくせ毛に憧れくせ毛の人はそれを直したいんですね~

個人的には、くせ毛の人って
ショートがものすごく決まるのでうらやましいんですよ。
(欧米の女性みたいで)
ななしさん
美容師さんに相談してみるといいと思います。

どんなパーマにするかによって、くせ毛を生かしてパーマをかけることができる場合もあるし、くせ毛とパーマが喧嘩しちゃう場合もあるし。

一体どんなくせ毛で、どんなパーマをかけたいのか。
実際にあなたの髪をみてみないとわからないこともあると思います。
なにより美容師さんは髪のプロですから!^^
なにかいい方法を提案してくれるかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 運営さんからのお知らせや注意事項について いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 新学期 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 なし 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me