LINEスタンプ 宛メとは?

さあ、死のう。この疲れきった身体を捨てて。忌まわしい記憶を消し去って。そうして新しい存在に生まれ変わって、今度はきっと幸せになる

カテゴリ
さあ、死のう。

この疲れきった身体を捨てて。
忌まわしい記憶を消し去って。
そうして新しい存在に生まれ変わって、今度はきっと幸せになる。

生き恥をさらし続けた惨めな二十五年間でした。
他の人が当たり前のようにできることが、私には何ひとつとして出来ませんでした。
毎日々々、仕事で怒鳴られて、その度に心がすり減っていきました。
こんな無能を助けてくれるような優しい友人など、いませんでした。
いつも孤独でした。
生きている意味も楽しみもありませんでした。
惰性で生きて、死ぬのを待っているだけでした。

ふと、考えてしまったのです。

こんな日々が続くくらいなら、もう終わりにしよう、と。
どうせ人はいつか死ぬ。
だったら、いつ死んだって同じこと。
いま死のうが、何十年後に死のうが、同じこと。
早くこの腐った人生を終わらせて、早く生まれ変わって、まったく違う自分になって、そして幸せに生きたい…。
人間らしく、生きてみたい。
友だちを作って、恋人を作って、結婚して、子供ができて、子育てして…、そんな温かな日常を送ってみたい。

…ああ、なんで泣いているんだろう。
なんで悲しいんだろう。
こんな人生に未練なんて無いのに。
名前のない小瓶
99157通目の宛名のないメール
小瓶を360人が拾った  保存3人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
この辛い社会で、めげながらも生きている
それだけで主さんはすごいと思います
毎日怒鳴られながらも仕事に向き合ってる、それは決して無能じゃないです
主さんは、社会を支えています
いつか主さんの頑張りを誰かがきっと発見してくれ正当に認めてくれます 運命は生きてるうちに変わるかもしれません
生まれ変われるかの保証は全くありません
あるかないかも分からない生まれ変わりより、主さんがこれから誰かと運命的な出会いをする可能性の方が圧倒的に高いです
少しでも主さんに癒しが届きますように
ななしさん
こんなこと言える立場ではないし、思い詰めてる中でかけられる綺麗事なんてトゲでしかないし、訳わかんなくてぐちゃぐちゃなのに余分なこと言うなよって思われるかもしれないんですけど、私と一緒にもうちょっと生きてみましょうよ

私も人に自慢できるものはないし、怒鳴られるし、自分で傷つけちゃった傷はいつまでも治んないし、やらなきゃいけないことすらやれないクズな人間です。親に死ねばいいのにとまで言われたほどです。30くらいで死にたいとずっと思っています。

気持ちだけでいいんで友達になりましょうよ
なったところで何もできないですけどね
私も頼れるような友人いないんです

なんか涙でそうです。死にたいなぁって思ってる人が私だけじゃなくて。よかった。普段口になんて出せないですもん。

あなたの小瓶が拾えてよかったです。
見て見ぬ振りできなくて、なんとかいいお返事したかったんですけど、空っぽ頭じゃこれが限界でした

お互い、今日も一日お疲れ様でした
明日もなんとか乗り切ってみましょ
ななしさん
大変苦しい思いをして生きてこられたんですね。

> 早くこの腐った人生を終わらせて、
> 早く生まれ変わって

それが出来るなら多くの人が実行してます。
でも死ぬと生き返れないし来世もないので、
今世で生き切るしかないのでしょう。

ですから死ぬ、というより、
死んだつもりで自分を捨てる。自尊心を捨てる。
こだわりを捨てる、というのはどうですか。

本気で死ぬと決めて、多くを捨て去った先に
何かが出てくるかもね。
まだこの世に未練があるからあなたは泣いているんですよ!まだ生きましょう、生きて人間らしい生活を送りましょう、必ず。
ななしさん
今の私も同じ気持ちです。
泣かないで下さい

まだ 25年間の人生に幕を閉じるのは早すぎます
まず 人に出来ることが自分に出来ないからと悲観的にならないで下さい
人には向き不向きもあるし理解力も違うと思います

その仕事があなたに向いてないだけであって 他に仕事を見つけたらいい
合わなければまた辞めて探せばいい

人生をかけて、怒鳴られ、する仕事なんてしなくていいと思います

腐った人生でもなんでもない

怒鳴られることで自信を無くしてしまったのだと思いますが 怒鳴る方もパワハラですよ

そんな上司も、必要ない。


生きる意味 そんなのは これからです
みんなそう、生きる意味を深く理解し生きてる人間なんて少ないですただ 毎日生きて働いてご飯食べて翌日がきて…の繰り返し

ですが楽しみは みつけられます!

例えばお給料日に 1人で美味しいもの食べに行くとか
小さな事のご褒美で良いんです

連休とれたら 温泉に1人行くとか。
1人って複数で 合わない人に合わすより気楽です
私は1人で あちこち行きますよ
人に振り回されず時間の使い方も1人が良いです。

小さな事のご褒美から自身に与えてみてください そして 将来を夢みることも必要でしょうが 今を 1日1日過ごしてみて下さい

仕事は 先にも申し上げたとおり
職場を変えてみては?
若い頃は 転職なんて普通です!

生きて楽しみをみつけて下さい

返事届くの遅くなると思いますが
あなたの気持ちが少しでも軽くなりますように。

5月19日 
ななしさん
お気持ち
分かります。

わたしも
早くこの人生を捨てて
新しく生まれ変わって
今度こそ
幸せになりたい。

練炭も用意したし
あとは
実行するだけ

でも生きてます。
いざ死のうとすると
怖くて出来ないのです。

わたしは
泣けません
泣きたくても涙の出し方が
分からないのです。

あなたと一緒に
泣きたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた もっと素直になれたらいいなぁ。高校に入学した時は「高校生活楽しむぞ!そして次こそは親友を作るんだ……!」なんて思っていたけれど今の今まで話し相手もろくにできなかったよ 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 地球は窮屈なのではないだろうか 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 心の中の子供の自分に切ないです ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた あのね、 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 久しぶり〜!! ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me