宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ある拍子につい「もう死んでしまいたい」と親の前で呟いてしまった。そうしたら「生きたくても生きれない人もいる」だとか

カテゴリ

ある拍子につい「もう死んでしまいたい」と親の前で呟いてしまった。
そうしたら「生きたくても生きれない人もいる」だとか「簡単に死ぬなんて言わないでほしい」とか典型的なセリフばかり
私が今までどんな辛い思いをしてきたか知らないくせに。
つらくて相談しても「頑張りが足りないとか」「私はもっと辛いことが〜」ばかり。
どんなに頑張っても褒めてくれはしない頑張りを認めてくれない。
上部だけでも褒めてほしい慰めてほしいと学生の頃は思っていたけど今はもうどうでもいい。

名前のない小瓶
99045通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
キングテレサ

自分の頑張りを認めてもらえないのは辛いですよね、でも自分の頑張りは無駄にはなりません!将来の力になりますから。

のろん

私も死んでしまいたいとか思います。私がネットで知り合った友達は病気で余命宣言されてるのに前向きに生きていて死にたいって言うのはやめようと思いました。けど現実無理でした。毎日死にたいと思います。なんか答えになってるか分からないけど読んでくれたら嬉しいです

親御さんもどう返したらいいのかわからないままここまで来てしまった気がします。
その言葉は親にとっては破壊的な否定すべき言葉のトップですから。

でも主さんは本当はその言葉そのものではなく、そこにある傷ついた柔らかな心を労って欲しいんだよね。

褒めて欲しい、慰めて欲しいという言葉を使うのは難しいですか?本音を語ることは厳しいですか?

誰かにどこかで主さんがそれを言えて、受け取って貰えたらいいなって、ほんとに思います。
せめてスマホのこちら側でそう思います。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。