宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

保健室の先生とした「3月までにリスカをやめる」という約束。破ってしまった…。会いたいはずなのに会うのがおっくうだ

カテゴリ

12月に私は保健室の先生と約束した。


「3月までにリスカやめて、
 6月の体育祭は半袖着て出ようね。」
って。


私は約束を破ってしまった。
5月に入ってもまだリスカを続けてる。
半袖着たいから切る場所を変えたし、
切る回数も出来るだけ減らしているけど
切っていることに変わりはない。

2月の終わりに休校が決まって
3月から休みになった。
先生と最後に会ったのは休校が決まる前。
休校になってもリスカをやめれない自分が
情けなくて嫌で。
だから2回あった登校日はどちらも
やらなきゃいけないことだけやって帰った。

次会うのはいつになるだろう。
それまでにリスカやめれなかったらどうしよう。
会って話したいけど、会うのが怖い。

どう思われるんだろう。
なんて言えばいいんだろう。
悲しい顔させちゃうのかな。

名前のない小瓶
98878通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

(小瓶主)

お返事ありがとうございます!

この前、保健室の先生と話をしてきました!
先生は「傷、薄くなったね。深くなってなくて良かった。」と言って傷の手当てをしてくれました。
先生と最良の方法を探しながら頑張っていこうと思います!

ななしさん

きっぱり辞めるのってすごく大変なことだと思います。私も一時期辞められても、半年後とかにまた切ってしまいました。回数を少しでも減らせたのすごいですよ!!すごく頑張ってるんですね。これは褒められること。少しずつゆっくりでいいんですよ。私もあなたみたいに頑張らなきゃな。お互い少しでも良くなるといいですね。応援してます。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。