LINEスタンプ 宛メとは?

寮での外出自粛の限界…社員寮でコロナの外出自粛してて、仕事も接客業だから全くなくなってずっと家にいるんだけど

カテゴリ
社員寮でコロナの外出自粛してて、
仕事も接客業だから全くなくなって
ずっと家にいるんだけど、
一人暮らしじゃないから色々と自由にならなくてほんともうストレスが限界!

で、愚痴みたいな
LINEを仲良しの先輩にしたら、
既読スルー…
ちょっとくらい聞いてくれてもいいのに…考えてみればピンチの時は保身で
いざという時は絶対に助けてくれないよね…仲はいいけどさ…
とかますます落ち込む。

とんちんかんなこと言って
用事言いつけてくる寮のトップと、
トロくて戦力にならない後輩…
このイライラはどこにいったらいいんだろう。
98821通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
自分の「心のゴミ箱」に捨てましょう、ストレスを溜めない為に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
シロクマさんの他の小瓶
したたかな後輩にイライラしてしまう。おっとりしててとろくさく、不器用だと思っていた後輩が、思いのほかしたたかな一面があってびっくりしてしまう 生きるのに向いてない。周りに順応して、どうにか社会で上手くやっていこうと頑張ってみているけど、結局その自信のなさとか、恐る恐る生きてる感じは伝わって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕は背後恐怖症なのか?誰かが後ろにいるだけで怖い つかれた 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 愚痴 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに ココロとカラダがバラバラで苦しい。夫が不倫していた証拠が残った昔のスマホが見つかった。夫は昔のことだし、切れたし、もう終わったことだから、今はもう家に戻ってきたから、という 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me