LINEスタンプ 宛メとは?

今、中学2年生なんですけど友達が一人もいないんです。去年仲良かった友達とは別れちゃって、割と、グループとかあるじゃないですか

カテゴリ
今、中学2年生なんですけど

友達が一人もいないんです

去年仲良かった友達とは別れちゃって、

割と、グループとかあるじゃないですか

それで入れなくて、

まぁ、陰キャだし、アニメ好きやし

しょうがないかもしれないんですけどね

どうすればいいでしょうか

一人でいるのは好きなんですけど

周りからどう見られているのか怖くて

どうしていいかわかんないです
98730通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
周りからどう見られているのかは、あまり気にしなくてもいいですよ、それを気にすると心が重くなりますから、マイペースで生きて行けばいいですからね。
ななしさん
なんか、全くのひとりぼっちの時って全然耐えれるけど、みんながいる中でのひとりぼっちって耐えれないですよね・・・

でも、無理してグループに入ると、上手く馴染めなかった時に、ハブられやすくなってつらいですよ。

グループ内に少しでも自分のことを好きだって思ってくれる人がいないなら、無理にグループに入らない方がいいと思います。

月並みなことを言えば、あなたのようにひとりぼっちでいる人に声をかけてみたらどうでしょう。

私一匹狼なんでって感じの人でも、声をかけてみたりしたら、意外と気が合うってこともあります。

私はそういう人に自分の好きなアニメを布教したりしちゃいます。(仲良くなったらですけど‪w)

でも、そんな人いない〜ってなったら、別に1人でもいいと思いますよ。

休み時間になったら、友達のクラスに行けばいいんです。

ただ、クラスで何人組作って〜って時困りますね・・・

その時のために、そういう時だけ身を寄せられる人間を探しましょう。結構そういう子いるんで、大丈夫ですよ。(いつも話さないけど、気づいたらこういう時だけ一緒だよなぁっていう子。)

とにかく、いろいろやってみて、自分の居心地がいいとこを探っていきましょう!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
うめしゅさんの他の小瓶
クラスにLGBT馬鹿にしてる奴いたからブチ切れてしまった、どうしても我慢できなかった、 最近ずっとどろどろした感情が心の中をぐるぐるしてる。苦しくてどうしていいのかわかんない お母さんにリスカがばれた。隣でずっと泣いてくれた。気づいてあげられなくてごめんねって。もうしないって約束した。でもしちゃった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる また全国大会に行きたいな 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 必要とされない 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 どうしたらいいのかわからない 心穏やかに生きていたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me