LINEスタンプ 宛メとは?

宛メを見ていて、友達、彼氏彼女が欲しいと思うのはきっと私だけでしょうね…何故なら宛メの皆さんは温かいから

カテゴリ
お仕事されてる方、お疲れ様です。

趣味に没頭中の方、楽しんでいますか。

眠れずに携帯触っている方、昼間と違って夜は神秘的だけど、周りが暗いってだけで淋しさや不安が深まって、誰かと話をしたくなったり良くない考え方をしてしまったりしませんか?


昼と違う夜の宛メ。


昼間は周りに振り回されながら仕事して自分の時間なんて取れないから、昼と夜の宛メが楽しみなんです。
いろんな人が居て、いろんな考え方があって、自分自身の勉強にもなってありがたいコトです。


が、宛メを見ていて、友達、彼氏彼女が欲しいと思うのはきっと私だけでしょうね…

何故なら宛メの皆さんは温かいから…

映画の話しや食べ物の話、本や旅行の話なんかをしてみたい。愚痴もたまにはいいけど、お互いが明るく楽しめる話をしたいんです。


かなり、マジに、本気で、願望です。笑



今夜は雨で見れないけれど、私の住む街では蛍も星も見れます。
そろそろ天の川も見れる時期です。


今の仕事が落ち着いたら夜のドライブに出掛けて星を見ながら花火をしまくるぞ-(>_<)

って、きっと独りで線香花火してるんだろうな…泣


この機会をありがとうです。
名前のない小瓶
深夜の、3通目の宛名のないメール
小瓶を641人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お友達♪
ななしさん
初めまして福島県須賀川市に住む藤田未来といいですあだ名はギャルルです
今度深夜のメールではギャルルの名前も入れてください。みらいと書いて名前は藤田みくです。なるべくあだ名でよろトゥース
須賀川は曇りで星なんか一つもみえませんが涼しいです。早く夏は星が見たいな~彼氏あたしもほしいですがKAT-TUNの赤西君と小栗旬君と嵐のあいば君と松潤が今は大好きです
深夜の宛メ配信おつかれトゥース
ななしさん
わたしも。目つぶったら夏祭りひとりで道に迷っておどおどしてる自分が見えるかも。
恋したいな。星見たい
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
思い出す事のは苦しい事と悲しい事。 もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる もう最悪。。今のクラス早く変えてほしいんだけど。。。 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 またお話したいです。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ ADHD社会人。毎日遅刻ギリギリすぎて走るのが得意になってきた。最初の頃はどれだけ急いでも駅まで10分はかかってたんだけど、最近は7分くらいで着くことができる しんどい。母親が毒親で辛い。毎日毎日怒鳴られる。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 死にたい。大学選びからやり直したい その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな 消えたいはなおらない? 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me