LINEスタンプ 宛メとは?

今の時期ここでは、18時になると音楽が流れます。3年前、失意のどん底にいた私は、この曲が大嫌いでした。当時暮らしていた街を離れ

カテゴリ
今の時期ここでは、18時になると音楽が流れます。
3年前、失意のどん底にいた私は、この曲が大嫌いでした。
当時暮らしていた街を離れ、拠り所を求めて県外に移ったのに、全てを失いました。
休みの日だけ、4時間もかけて借りた部屋に帰っても、気力を失くし、ただ窓の外に見える林ばかり眺めてました。
時を知らせるこの曲が、否が応にも現実へと引き戻され、どうにも堪らなかったのです。
居場所を転々とし、今の部屋に移り、2年ほど地区が違っていたので、耳にすることはなかったのですが、まさか、また聴こえる場へ戻ってくるとは……。

でも、来春への夢がある今は、ようやくこの曲に惑わされることは無くなりました。

まだまだ不安定になる時もありますが、来年の春、桜に負けないくらい、子どもたちの笑顔で満開にしたい!
やりたい放題やるので、それが最後となり、次からは呼ばれなくなるかもしれませんが、大人の面倒臭い事情なんざ関係なく、私は私の想うままにやるだけです。
98630通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
春を子供達の笑顔で満開にする事、それは素晴らしい事だと思いますよ!子供達もとても喜ぶことでしょう!
“昼庵吞”主
(小瓶主)
うめこさん、夢へのきっかけは必ずあります。そのチャンスを逃さないでください。
3月に今年もイベントがあると要請の連絡があったのですが、翌月にコロナのため中止が決定。
今回は全てを任せてもらうはずだったのに、とても残念で、悔しくてなりませんでした。
しかし、毎年開催されてるもので、来年もよろしく頼むと言われ、然らば、この一年間を有効に使い、頑張った子どもたちに、最高の思い出を作ってあげようと、早速準備を始めました。

夢に大きいも小さいもないです。
何度も叶えて良いんですよ。
だから、欲張っちゃいましょう!
ななしさん
来春への夢があるなんて羨ましい!
その日その日をやっと生きてる自分には眩しい言葉です。私も見習いたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
“昼庵吞”主さんの他の小瓶
古い映画です…『この森で、天使はバスを降りた』 “書界”放浪中……”書界”を放浪してると……書界って、私が作った造語なんですが、本の世界、つまり読書をしてると、時折、今の自分への“言葉”に出会うことがあります “書界”放浪中……先日、話を聞いてくれるという、素敵な古本屋を訪れ、精神科などには行かずとも、ここがあるではないかと兆しが見えたようです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
争いがやだ。でも、無くしようがない。パレスチナ問題もどちらかの民族が消えないとなくならないような、でもそれはダメだ!どうやったらいいんだろう? 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 定時制の高校に入学して思ったこと。正直、そうとうメンタルやられてる。 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 勇気を出したのに 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 どんな闇があっても乗り越えていきたい。二人に困難が訪れても、理解しようがない涙と波に飲まれても、やさしさの砂に跡が残るよ。きっと信じられる。 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me