LINEスタンプ 宛メとは?

妊娠生活に疲れた。妊娠9ヶ月です。コロナ怖いです。わたしちゃんと今の病院で元気な赤ちゃんを産めるのかな。妊娠糖尿病予備軍で

カテゴリ
妊娠9ヶ月です。

散文です。ごめんなさい。

コロナ怖いです。
わたしちゃんと今の病院で元気な赤ちゃんを産めるのかな。

妊娠糖尿病予備軍で、大好きな甘いものなど糖質の高いものは出来るだけ避けるようにしています。
ただ、ストレスが溜まります。
気軽に外出できないから運動できないし、家でごはんを作るしかなくて。
成分みるとあれもこれも糖質が高いし、野菜もとらなくちゃいけなくて…色々考えていたら辛くなってきました。

いっそのこと、何も食べなければいいんじゃないかって思いはじめました。
胎児はわたしの体から必要なものを取り込んで元気に育ってる。経過は糖尿以外順調。
毎回の食事を考えたくない。

旦那は作ったら文句言わず食べてくれるけど、悩んでることなんて知らない。知らんぷり。

結婚しなきゃよかったな。
妊娠しなきゃよかったな。

他者からみたら贅沢かもしれないけど、本当にそう思う。
毎日スマホいじって寝てばかりいる自分に嫌気がさす。
名前のない小瓶
98594通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
おうちでストレッチはいかがでしょうか?
ベランダで日に当たるだけでも少しリフレッシュできませんか?
今の時期、妊婦さんは特に不安ですよね。
当然ですよ、不安になら無いわけがない。
食事にも気を遣わなきゃならないし、疲れますよね。
ご主人は、どこもそんなものですよねぇ…。
身重の奥さんの不安や悩みなんて露知らずです。
言わなきゃわからない、男は察することはできない。
だから、言っちゃいましょ?
話したって不安はなくならないかも。でも、一人で抱えなきゃいけない?
お二人の大事な赤ちゃんでしょ?
お二人の大事な赤ちゃんを産んでくれる大事な奥さんでしょ?
「解決策を見つけるんじゃなくてとにかく話を聞いてほしい、一人で心の中にしまっていると辛い、話せば心が軽くなるから聞いてほしい、今の私の思いを共有してほしい」とお話しましょう。
なにも言わずに話し始めると、男性は解決策を見つけようとあれこれ言ってくるかも。
だからわただ話を聞いてほしいと、言ってみましょう。
ななしさん
大丈夫ですよ。たいてい、何とかなるから。赤ちゃんが生まれたら、休めないから今のうちに休んでいた方がいいですよ。食事も適度にしておけば、出産後忙しくて痩せます。どうぞ、お大事にね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい このところ好きな人と微妙な関係です。私は大好きなのですが、時間に追われてなかなか返信できないでいます。 今のこと 長文注意ですがお返事をいただけると嬉しいです その人は、優しくて私をたくさん喜ばせたり楽しませてくれる人だ。だけどずっと引っ掛かっていることがある。時々、思い出して気分が悪くな がんばる!!この間来れなくなりそうとか言っちゃったけど。ま、やる気を出すためにやっぱ流します! 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 今笑えてる理由。3年前から地獄が始まった。父が家の敷地内で首を吊っていた。そこから本当の地獄が始まった 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない 消えてなくなりたい。何にも上手くいかない。人と上手くコミュニケーションが取れなくててできる仕事がない。だから親が亡くなったら生きていけない。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me