LINEスタンプ 宛メとは?

自粛期間。今後について不安が募る。20代後半女。緊急事態宣言が出る少し前に1年間付き合った彼氏と別れ話になり、そこから1ヶ月近く

カテゴリ
20代後半女。
緊急事態宣言が出る少し前に1年間付き合った彼氏と別れ話になり、そこから1ヶ月近く、別れる別れないでゴタゴタしていました。

彼氏の幼稚な部分に、将来の不安を感じて、私から別れを告げたものの、好きな気持ち強くが残っていたので、本当に辛い1ヶ月でした。

別れたくないという彼氏を説得し、今はひとまず友達関係に戻りました。

ですが、恐らくよりを戻すことはないでしょう。

これで良かったのだと思っています。

ただ、ちょうど自粛期間前に別れの話が出て、別れることになったため、休日も平日も家で1人、過ごすことになり、本当に本当に精神的にしんどい日々でした。

週末は彼氏と過ごしていたので、一人ぼっちの週末、しかも出かけられないので気を紛らすこともままならず、とても辛かった。。

そしていま、ゴールデンウィークも家に閉じこもる日々。

別れは間違いではないと思うし、いずれにせよ別れることになってただろうとはいえ、
どこかで、このタイミングの悪さに恨みを感じてしまいます。。笑

ストレスのせいか、座って勉強などしていると、耳がくぐもるようになり、病院に行くべきか迷っています。

幸せなカップルであればオンライン飲み会したり、おうちデートしたりしてるのにな…なんて思って虚しさに襲われます。

自粛期間もいつまで続くかわからないし、そもそも次の出会いなんてあるのかも不安。
別れた彼氏がはじめての彼氏だったのもあり…

なんて、
コロナウイルスでもっと大変な目にあっている人がいる中で…。別れたことでこんなに嘆いているなんてバチが当たるかもしれませんが。

ただ、なんだかもう全部が終わりな気がしてしまって、逃げ場もなくとても辛い。
名前のない小瓶
98576通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
良かったと思う。

ちゃんと考えて別れたんだし、一人の時間が必要な時だったから。

一度一人になって、寂しさとも向き合ってゆっくり考えてみて。
そして、折角の一人の時に自分のしたかったことや、自分のために出きることをしておいて。
次の恋愛に夢中に為に。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 懺悔させてください…… 気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 小説「灯火」⑦と 雑談 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。 親も人間 自分の親が恋人をご飯に誘う頻度と、恋人の親にご飯に誘われる頻度が違うと、不安になるものですか?私は気にしないのですが彼氏に不満だと言われてしまいました。 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 1日の中で1番 好きな時間はお風呂から上がった後の時間 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 推しの脱退を今でも引きずってる はじめまして!

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me