宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

私の両親は私が小さい時から喧嘩が多いです。暴言が聞こえてくる度にすごく悲しい気持ちになります。お互いの悪口を聞かされるのはもう頭が痛いです

カテゴリ

私の両親は私が小さい時から喧嘩が多いです。
暴言が聞こえてくる度にすごく悲しい気持ちになります。お互いの悪口を聞かされるのはもう頭が痛いです。両親はお前のために離婚しないと言ってきますが、それなら離婚して喧嘩が無くなった方が私は嬉しいです。
あと、私には妹がいます。その妹は、よく不機嫌になると怒鳴り散らし暴れて暴力を奮ってきます。怖くて逃げると追いかけてきます。その妹を止めようと父は力で抑えようとしますが、それはさすがにダメだと思い私が止めにかかると、父は私に「養ってるのはおれだ。お前は何もしないくせに口挟むな!」と言われました。
先週、母は家から出ていきました。私は家に居場所がないです。受験生なのですが勉強にも集中できません。本当に辛いです。
この前も大騒ぎになった時、私は父と妹を止めようとして2人に責められ、精神的に辛くなり倒れました。それぞれ父も妹も大変な思いしてるってことは分かってます。私はどうしたらいいのかわからないです。こんなこと友達にも相談できないし、とにかく大学生になって自由になれる日を胸に我慢することしか出来ないです...正直死にたいです。
長文失礼しました。

名前のない小瓶
98561通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
大人しい子

悪口を聞かされるのって本当にしんどいですよね。
私も小学生の頃から母の愚痴を聞いてきました。明日早く起きないといけないのに、深夜まで続いて、母の愚痴に合わせて父を罵る自分が汚くて泣きました。
友達のところは夫婦仲がいい家庭だったので詳しく言えなかったです。
兄からはストレス解消に使われ、学校でもうまくいかず、家では毎日愚痴聞き係。夢は「両親が離婚してくれること」。
逃げられるなら逃げたほうがいいですよ。
逃げられなくてもストレスをぶつけられる場所を見つけてください。じゃないと潰れます。愚痴なんて真剣に聞かなくていいです。みんな幸せになろうと必死なんです。心配しなくても彼女らは勝手に幸せになります。だから、小瓶主様は小瓶主様の幸せのために必死になっていいんですよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。