LINEスタンプ 宛メとは?

絵を描くのが好きなはずだった。好きな絵を描いて、Twitterにあげる。絵や漫画を描くのが好きで、それだけは誰に言われずともまだ続けている

カテゴリ
好きな絵を描いて、Twitterにあげる。
絵や漫画を描くのが好きで、それだけは誰に言われずともまだ続けている。

ありがたいことに、見てくれる人が少しずつ増えて、嬉しかった。でも、違かったんだ。
私がかいたものを見にきたのではなく、馴れ合う道具としか見てもらえないこともあった。
コミュニケーションをとるためにTwitterをやっていたのではなく、只々日記のように使っていた。だってTwitterって本来そういうものだから、でも、いつしかまわりにはかまって、誉めて、みたいに言う人で構成されていて、逃げ場がなくなっていた。

とても、苦しい。

現実やネット、全部で繋がらないと駄目なのかな?繋がりが、私の首を絞めていて辛い。
前のようにTwitterを使いたい。よかったら、どうすればいいのか教えてほしい…
名前のない小瓶
98463通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
pixivとかどうでしょう。
絵は楽しんで描くものです、評価するのは自由だし楽しむのも自由です、全てに繋がるのでは無く、自分の世界観を優先して下さいね!
まず1、裏垢・サブ垢を作り、また1からやり直す、2、Twitterをあきらめて違うアプリを使用する。今の状況でその方々をなだめられなかったら、また1からやり直すをおすすめします。もう一度自分のためだけに投稿をしてみません?
ななしさん
俺も年取ってからカメラ始めたよ。それで写真サイトに
投稿する。やっぱりあなたと同じだよ。みんなからの「いいね」をもらうため、ほかの人の作品を「いいね」をあげる。
本当に作品として投稿するひとはほんのわずかだと思う。
でもいいんだよ。
ネットだから。
ホントに心がつながっているひとたちじゃないし、ただの話し相手だと思って、何か絵の投稿サイトはないのですか?
絵をまじめにやっている方もいるんじゃない?
つまらなく考えるとほんとつまらなくなるし、やりたいことをやめるることはないじゃない?
まあ、さいごは自分できめるしかないよ。ゆっくりとね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
居場所なんてなくて泣きたい ずっと憧れてきたね。あなたの生き方に、その存在に。あなたの奏でる毎日が生きる糧であるように 忘れたはずなのに ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに どうせあと何十年かたてばみんなあの世行き 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった どうしちゃったんだろう、わたし。しんどいって言えない。 どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 わからないことは、わからない。「なんでわからないのですか?」「なんで間違えるのですか?」って言われても、わからなかったからとしか言えないよー どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me