宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

なんか疲れたね。

カテゴリ

なんか疲れたね。

名前のない小瓶
98336通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

うん、疲れたね。
ゆっくり休んでいっぱい寝て過ごすのが良いね。

ななしさん

疲れちゃいましたね……。
主様もおつかれさまです。

ななしさん

仕事?人付き合い?私は生きるのに疲れました…死ぬ気は無いですが(笑)

とはいえ疲れたものは癒さないとですよ。。。金があればマッサージなり一人旅なり気になる3大欲求満たせそうなお店に行ってみたり。。。
金ない場合はとりあえず散歩してみて行先は歩きながら気分でってやると気持ち楽になるかもです。

ななしさん

何に疲れてるのかわかんないけど
私もなんか疲れたよ。

でも、
人と会うの嫌いだから
引きこもっていたら褒められる今の生活には
なかなかに満足してるよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。