LINEスタンプ 宛メとは?

アレッ…新聞屋だ!なぁんだもう5時かぁ~えっ、二日か、よう~昨日、何したっけ~

カテゴリ
アレッ…新聞屋だ!なぁんだもう5時かぁ~えっ、二日か、よう~昨日、何したっけ~最近、酒の量ばかり減るけどさ、ちっとも酔えない、おかしいかなどっか?2リッターばかり飲んぢゃったか?幾ら安い焼酎でも25度だからなぁ~年内、体、持たんぞ…こりゃ…女房が下りてきたなぁ~おれの部屋は開けないけどさぁ。洗濯が始まるなぁ…冷えきった熟年夫婦の早朝のひとコマでした。こんなメールは無意味か…ご面なんしょ。←馬鹿丸出し
名前のない小瓶
11868通目の宛名のないメール
小瓶を446人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
からだ壊すなよ!
ななしさん
これはこれで、幸せなひとコマとしましょう。
綾小路きみまろもこんな事をネタにしてますしね、これが中高年のありふれた姿なのかなぁって。

あなたはこれを「こんな幸せもあるさ」という思いでみなさんに話したかったのか、ちょっと哀愁を漂わせたくて流したのかは分かりませんけれどね。
鈴木、38歳主婦
ななしさん
謹んで新春の
お喜びを
申し上げます


相変わらず、私を
いたぶってね…
(*^o^*)

また何でこんなの
引っ張り出してきたのぅ~?

それこそ、ヤングの使う「怖いよぅ~」
(∋_∈)

しかしさぁ~Gさんが
パワフルだって、おっしゃっていたけどね…俺もある意味では、感じていますょ。

でも最近、俺、疲れたわぁ~貴女の様にはいかないですょ。

かつて小鬢と皮肉くったけど、怒涛の様に
押し寄せる小瓶は、あまりにも現実離れしてたり、幼すぎたりで…
勿論、学ぶことの有る小瓶やコメントも沢山ありますけどね。

演出効果満点の「お悩み事」等に接した時は今は、腹立たしいばかり…

小瓶を流すのは本人のかってなんだろうけど、このBレターはある意味で人生の「教科書」なんだと思う。

教科書を勉強しながら、自分の意を流してほしいな…なんて思ったりしちゃつて…

ところでさぁ~アルコールはいけるかい?神奈川だったよね…
学園のバスも有ったけど神奈中バスにも、よく乗ったょ…
(静岡県)か?
アルコール、ニコチン、携帯依存の多情多感な紫煙でしたょん

(^_^)v
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり ドミノ・ピザの箱に書かれている英語。いくつかバリエーションがあるけど、サイドメニュー用の小さな箱に書いてある文が、心に引っ掛かってしまった。そんなはなし。 いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 大好きな人が亡くなりました。ずっと後悔ばかりで、頭の中はぐちゃぐちゃで苦しいです。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 姉を殺したい 親と喧嘩しました。 やったー!!(≧▽≦)!!岸に着かなかった小瓶出たーヽ( ´▽` )ノワーイ 宛メ運営委員からのご連絡こんな感じか〜。まあ理由のほうは、想定済みというか。 え絶対見てますよね?! 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 多重人格なりて~(途中から話が脱線します)

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me