LINEスタンプ 宛メとは?

皆さんの返事をみたら…泣きました…それも声を出して…

カテゴリ
長いです(^-^;





暗い夜にさらされて
冷たい雨に打たれて
何もかも嫌になった日

人の優しさが暖かかった
忙しさややることに追われて
1番大切なものを
私はどこかへ置き忘れていたみたいだ

ありがとう


たくさんの返事ありがとうございますm(__)m
皆さんの返事をみたら…泣きました…それも声を出して…
こうやって泣くのはほんと久しぶりです。ほんとうにありがとうございます
皆さまのおかげで、もう少しがんばれそうです。
本当にありがとうございました
とりあえずいまさらあの親が変わるとは思えないので、見返すというより『ああなってはいけないんだな』っていう反面教師としてこれからをすごしていきたいとおもいます(笑)(兄もあの両親を考えるとあらかたの人がマシになると言ってましたし…;)
また力もそうですね
人は皆弱いから、自分を守るために力を奮う。だから他の誰かが悲しむ。ほんとうに力がある人なら、その力は他人を守るたもに使う。
私はそう思います。
言うのは簡単ですがやるのは難しいし一度その習慣がついたら難しいですもんね…
でも、それを知っているのは弱い立場で力を奮われた人にしかわからないこと
傷つけ傷つけられ繰り返しても、憎しみがそこにあるなら、それは憎しみをより膨らませるだけですし…。そしてこういったことが、戦争の火種にもなるんでしょうね…。
わかっている、それだけではなく実践して行けるような大人になっていきたいです;

またもし
あなたの周りでいつも一人でいるような人
もしくはみんなといるときは笑ってはいるけど一人の時はとても寂しそうな人を見かけたら話を聞いてあげて下さい。また、元気な時と鬱な時が大きい人もそうです。
自殺をほんとにするような方は騒いだりしません。しかし、心の中の闇は孤独を糧に膨らんで…そして爆発します。
自殺は、他人から見離されることによるものが大きいと私は思います。
ささいな一言で
救える命はたくさんあります。
(わかってる方々、知ったような口きいてすいません;)

大変ながくなりました
ここまで読んで下さったみなさん、ほんとうにありがとうございました
これからも、たまに疲れてどうしようもなくなることもありますが、頑張っていこうと思います

――司
名前のない小瓶
4626通目の宛名のないメール
小瓶を553人が拾った  保存0人  お返事7通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
沢山の返事・沢山の小瓶・まさに救い主ですよね!
ななしさん
そんな気持ちで返事書いたり、書き込んだりしております。
ほんのちょっとでいい、楽になればいいなぁ~道を見つける手助けになれればいいなぁ~と思ってます。

三毛猫幸兵衛
ななしさん
あなたが辛いと感じたこと、暖かいと感じたこと、涙をながしたこと……。
全てあなたの血肉になり、あなたの文章をより一層彩ることでしょう。

これからも司さんのメールを楽しみに待っていますね(*´∀`*)

佐野
ななしさん
あなたの今の考え方が大好きですっ
(^o^)/

また無理をし過ぎて辛くなっちゃわないように…
自分と相談しながら
ぼちぼち頑張って下さい
o(^-^)o

宛メからいつも応援していますね
o(^-^)o
ななしさん
司君頑張って
あたしも司君の味方だよ
お互い頑張ろうね

いちをあたしの自己紹介しとくね
名前は藤田未来
好きな芸能人は嵐の松潤
小栗旬KAT-TUNの赤西と亀梨 DAIGOです
ななしさん
覚えてます
あの、強い、あなたですよね


努力は必ず報われます。
人生は不平等だけど‥‥
ななしさん
また、つらくなったら小瓶に詰めて流して下さいね。。。

あなたの小瓶、必ず拾いますよ(*^_^*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない なぜかイライラして寝れない時の瓶 来世は普通に生きられますように。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 勇気を出したのに 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ 私にはなにも良いところが無いらしい。 私だって辛いのに…って他の大変な境遇の人に嫉妬?しちゃって辛いです。そんな人間の愚痴なので見る人選びます。自衛お願いします。 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする 好きだった人。 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me