LINEスタンプ 宛メとは?

女子校ってどこまでがOKなのでしょうか 現在わたしは女子校に通う、高校一年生です

カテゴリ
皆さんに質問があります。

女子校ってどこまでがOKなのでしょうか

現在わたしは女子校に通う、高校一年生です

わたしがよくやられたりやる行為は
・後ろから飛び付く
・寒いので手を握る(繋ぎはしませんが)
・ペットボトルやパックのジュースの飲みあい
・腕を引っ張られる
・髪の毛をぐしゃぐしゃにしたり、されたり

わたしの友達がよく他の友達に対して膝かけを頭に被したりしてふざけて遊ぶのですがひそひそ友達を見ては笑ってる(?)人がいます
そうゆうじゃれあいは良くないのでしょうか


女子校に入って数ヶ月、今だに良く分かりません。男女年齢関係なく答えてくれると嬉しいです…。
名前のない小瓶
11862通目の宛名のないメール
小瓶を796人が拾った  保存0人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も女子校でした

何でもアリでした
ななしさん
メッセージみるかぎり、どれとってもいいと思いますよ、若いんで楽しんで。正人
ななしさん
共学ですが、全部うちの学校でもありますよ~(´^ω^`)
ななしさん
女同士の場合ですよね!
ツバゼリあいが、あるのが、自然であると言うこと。
もし、ない場合は、嵐の前の・静けさ・で、血みどろな下劣な喧嘩の前触れだと思います。はい。

タオル工場。ビデオのライン。
という大人の女性の集まりの職場で、そのような有様。
女子校でも、相手を怪我させない程度なら、なんでも有りじゃないのでしょうか?
四十代男より。
ななしさん
私の学校は共学だけど、それぐらい普通だよ\(^O^)/
ていうか普通にほっぺにちゅーとか、ほっぺの近くでちゅってやったりとか笑

別に女子同士だし、あんま気にすることないんじゃないかな?
むしろ気にしてる人が気にしすぎなんだよ(・ω・)b

私は普通に部活の子に後ろから抱きつきながら歩いたり歩かれたりとかは普通だよ*

レズ?とか言われたら、うん(^ω^)とか答えたりするし!

あんまり気にしなくて良いと思うよ♪

高2 Emi
ななしさん
時代が違うからわかんないけど、私達もよくやってましたよ(^O^)
抱き着いたり、ほっぺくっつけたり。
頭くしゃくしゃとか、回し飲みも。

仲良しでいいと想うけどな。
ヒソヒソしてる人は、羨ましいからじゃない?
気にしなくていいと想います。
そのヒソヒソ組にもしてあげたら(^-^)
ななしさん
共学だったけど普通にそうゆうことやってたなあ。
ななしさん
女子クラスの圧倒的に多い高校に通っていたものです。
逆に、今の若者はこういうのって珍しく見えるんですか~?
小瓶主さんの書いた項目は、ごくごく日常的にありましたよ。

っていうか、男目線がない分、もっとゲスかったです。
夏は下敷きで股下とか平気で仰いでたし・・
(ありがちですが)
ななしさん
触られるのが苦手な人には気をつけてあげて、がんがんはしゃぎましょう。
若いうちの特権です。
私の場合、高1までがきゃーきゃーはしゃげる限界だったので、若い人がまぶしいです。

…まだ19ですけどね(´ ` )

高校生活楽しんでー♪
ななしさん
ほぼ女子校状態(各クラスには男子6、7人しかいない)の高校に通ってる者です


投稿者さんがしてるのは結構普通だと思います(´^ω^)
高校が一緒じゃない友人達ともそういうのしますし
ななしさん
別にいいんじゃない(^^;?

んなこと言ったらスカートめくりしてる子とか芸能人のものまねしてる子とか抱きあったりだとか←
色々な人いるからさぁ(^^;別によくないことはないよ(´・ω・`)むしろ女子同士なら普通←

私も抱きついたりものまねやったり回し飲みしたり(^∀^)いつもしてるよ(笑)
あ、私スカートめくりはしてないから!(笑)

楽しく過ごしてるなら、ヒソヒソ笑われようがなんだろうが、いいんじゃない?楽しんだもの勝ちだお(^ω`)♪w


某都内女子校に通う高2
ななしさん
うちの学校、共学だけど全部やってる……!

いや、むしろ女子だけの場でやってるからアウトかもって思ってるのかな?
ななしさん
わたしは共学でしたが、
全てやっていました(^^;)
ななしさん
じゃれあって楽しいなら良いんじゃないですか?ただ、他人が不快にならない程度で。どこまでがOKとか、別に決まってませんし。でもベタベタしすぎてる人を見るのは私は嫌ですね。あなたがどの程度なのか、文章だけではわかりませんが。
ななしさん
女の子って結構男子とかに理解され難い事が好きだよね(笑)

アタシも同性の友達と
寒いから抱き合ったり、飲み物の回し飲みや下ネタまで言い合ったり…(笑)結構凄いです。

でもそういうのは女の子限定だったり、女の子しか出来ない事も
あるから、案外楽しかったり♪

アタシの高校は定時制だけど
毎日そんな風に学校生活満喫してます。
ななしさん
アリじゃないでしょうか?むしろ心配する意味がわからん(^ω^)仲良しで微笑ましくて素敵なことだと思います(*^^*)

私なんて共学にもかかわらず胸は触られるしスカートはめくられるしジャージをおろそうとするし、……男子も見てるのにネ!なんというか、サバイバルな中学時代でした(笑)

それと回し飲みですが、私は男子ともフツーにやってますwwまあ大学生という年齢もあるかもしれませんがww

まあつまり今のままで何ら問題ないと思いますよ、ということです(*´∀`*)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと あのね、 私の母親は毒親です。精神的にもう余裕はないです。 どうしろと…😭 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです 復縁は間違いか…。やってしまった。人間そんな、変わんないもんだ。いや。変わったか…。前よりヒドイ。これから先、どうしよう。また、離婚か はじめまして! 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me