LINEスタンプ 宛メとは?

悲劇のヒロインぶってるなんて言われたけど、そんなこと自分に思ったことなかった。6年前の傷がまだ塞がらない。案外言葉って刃のように鋭い一面もある

カテゴリ
悲劇のヒロインぶってるなんて言われたけど、そんなこと自分に思ったことなかった。

6年前の傷がまだ塞がらない。
案外言葉って刃のように鋭い一面もあるものだから、誰かを傷つけようと思って口からでた言葉は、相手をズタズタに切ってしまう。
誰もがみんなあなたのようにうまくいくとは限らない。あなたはそれでうまくいったのでしょうが、他人は違うんです。
自分のこと、可哀想なんて思わない。思わないけど、この傷は、どうやったら埋まるのだろう。

今もあなたの声は忘れたけれど、その言葉だけが頭の中にはっきりと浮かびあがる。
言葉の呪いだ。

強い言葉で相手を操ろうなんてさ、どうか、自分の人格を否定するような人と会ったら逃げてください。
みすぼらしくても、転んでもいいからにげて、どうかその場所に留まろうとしないで。言葉の傷はなかなか癒えない。
一人一人の個性は、性格は、とても尊いもので、枠組みなんてないはずなのに。
あなたはあなたで尊いのだから、いのちあっての、生きていての人生だから。
私のようにはならないでね。
名前のない小瓶
98070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
言葉はとても大事ですよね、それでその人の人生まで変わります、それだけに言葉は気をつけて使わないといけませんよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつだって私は死にたがり バカな自分が一番嫌い 先生へ(2024-03-19) あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 近況報告 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 殺してしまう前に殺されたい。そのうちペットや大切な人(いないけど)を殺しそうで怖い。イライラが止まらない 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 「空想の青春」とのすれ違い。 進学先に悩んでいます もう限界。もう限界かな。最近は、ちょっと体調も良く、動けていたが、又、毎日を生きるのが精一杯。仕事の合間にボーッとしてしまい、あれ?、何やるんだだっけ?が出始めた 体育が嫌すぎる。仲良い子とペア作ってやるやつなんだけど、誰もなってくれる人がいなくてさ、、。 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 死にたい 一緒に?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me