LINEスタンプ 宛メとは?

私は高校一年生になって楽しみで仕方がなかったのですが、その後某アプリの質問を募集するサイトで高校から同じになる人達から多くの侮辱を受けました

カテゴリ
私はつい最近高校一年生になって入学式もしました。楽しみで仕方がなかったのですがその後某アプリの質問を募集するサイトで高校から同じになる人達から多くの侮辱を受けました。
くそデブ。ドラ○もん体型。キモイ。同じクラス最悪すぎる。どこから自信が持てるわけ?メイクしても元が元。ブスはブスのまま。
などなど。
私は最初負けずにダイエットして58キロあった体重を54キロにして痩せました。
そして普通体重になったのでその事を投稿したら、「ブスはブスのまま。キモイから。痩せてもキモイ。」とまた言われました。
世の中には好みがあって人それぞれだからそんなのはほっとけばいいとわかっています。
でも苦しいんです。努力しても何をしても。
全員から裏ではキモがられてるんじゃないか。
辛いです。
今の状況は、怒りと悲しみでいっぱいです。
そもそも高校生にもなって人の体型でしか判断せず匿名で言いたい放題言う。
いわゆるネット上でいじめを受けています。

拒食症にもなりかけました。頑張ってストップさせましたがもう無理そうなんです。こんなに辛いなら死にたいと思ってしまいました。
私が死ねば匿名で色々言ってきた人も何かに気づくきっかけができる。

自分の事を好きになれない自分が嫌なんです。
拙い文章、長文ですみません。
最後まで見ていた方ありがとうございます。
名前のない小瓶
97813通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
死んだら、そいつらの思うつぼ…
貴方の大事な命!そんな人のために捧げたら、勿体ないの一言どころではない!!

で、思うに……
先ずは、通ってみてから判断かな?顔もなく言いたいことを発言するやつに、まともな人はいない(断言!)で、それでも何だこの学校!ろくな人いないじゃん!と思ったら…

学校を変えれば良い!!
親に話してごらん、貴方が嫌な思いまでして通わせたい!なんて言う親はいないから

先ずは、そこから!!
ななしさん
ネット、人からの評価というものは知らないうちに気にしてしまうものですよね。
私もそんなものを気にして高校3年間過ごしました。しんどいですよ。
ダイエット、努力している姿はとてもかっこいいと思います。努力できる自分を、まずは褒めてあげてください。
そして、昨日より今日、今日より明日。
自分の成長を1番に見てあげてください。
自分の価値をつけるのは他人ではありません、自分です。
長々とすみません、あなたが楽しい生活を送れることを願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久しぶりです。4か月ぶりの小瓶。大学生になりました。 妹のことは大好き。なのに、妹の楽しそうな笑い声をきくと、いつも涙が出る。色んな感情がごちゃ混ぜになった黒い涙。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが お母さんを泣かせた。新しく始める仕事に向けて一生懸命に勉強しようとしたところを、私が嫌な顔をしたからやる気を無くしたためです やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ 見えない壁が眼の前にあって、色んな感情で眺めてる 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 天国にいった母さんへ。 もうすぐ二年になりわたしも30才になったけど未だに悲しくて前のように頑張れません。 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 冷静沈着になりたい。楽しい日もあれば辛い日もある。そんなの当たり前って思うんだけど、その落差が激しすぎて、日々削れてる気がする

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me