LINEスタンプ 宛メとは?

でもね、もう一度だけもう一度だけチャンスをくれないかな…?今度は大丈夫な気がするんだ

カテゴリ
今頃なにしてるんだろ?

元気に仕事頑張ってるかな…


不器用で気遣いのひとつも
できなくて情けなかった

疲れてるのにやせ我慢して
次どこ行こうか!なんて
言ってごめんね

あなたも疲れてるのに
たくさん歩かせちゃったよね


デートなのにいつものくせで
携帯ばっかみて最悪だよね私


印象悪すぎたよね


でもね、もう一度だけ
もう一度だけチャンスを
くれないかな…?


今度は大丈夫な気がするんだ


あなただけなの

こんなにドキドキしたのわ
名前のない小瓶
11827通目の宛名のないメール
小瓶を623人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
うん。いくら照れ隠しだったとしても、デートでなくても、人と会っている時に携帯をいじるのはすごく不愉快だなぁ。

望めば、チャンスはまたくる!
今度はそのチャンス、絶対に掴んでね!!(^^)
鈴木、38歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年社会に出た私の悩みを聞いてください。入社して1週間が経ちました。いつも仕事終わりには「今日も頑張った」と思うようにしているのですが、このような言葉で甘えてしまう自分が嫌いです 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 助けてなんて僕が言っちゃいけない。 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 死にたいって思うけど実行に移せない いつも選択を間違える。時間は無限じゃないのに 日曜の朝。洗濯物が洗い終わったと洗濯機がピーピーと呼んでいる。寝床の上でそれを聞く とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 居場所がない どこにいってもそう だから周りじゃなくて私がおかしいんだと感じる 仕事も続かない 消えたい 頑張る理由ってなんですか ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 誰か殺して

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me