LINEスタンプ 宛メとは?

深夜の宛メに投稿しようとしたら、随分前に休止していた。 なので、ちょっとアダルトなお話を

カテゴリ
深夜の宛メに投稿しようとしたら、随分前に休止していた。
なので、ちょっとアダルトなお話を、昼間っからさせていただきます。

AVで描かれる世界は、ほぼ100%有り得ないと思う。
女性が恥辱され、汚辱され、喜んでいる世界。
それを本気にする奴もいる。

だけど…
ついついお世話になってしまう(笑)

困ったもんだ。
名前のない小瓶
11817通目の宛名のないメール
小瓶を603人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
意外と有り得ると思いますよ。
ななしさん
それはたとえば時代劇とか西部劇なんかでヒーローやヒロインが何10倍もの敵をやっつけたりするのと大差無いんですけどね。
ななしさん
実行しなければお世話になっていいと…(笑)
愛を確かめるのと自分を満足させるのは必ずしも=ではないって気付いちゃいました←
ななしさん
私、縛られてみたいです(笑)
…そう思う人もいたりします。
ななしさん
本当に‥

困ったもんだ(´∀`)♪

ピーチボーイ
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。

投稿者は、実は女です。

女から見ると、ありえねぇ~と思いますが、借りるほどじゃないですが、お世話になる事もあります。

…困ったもんだ。
ななしさん
そうゆうの。悪い子ちゃんって、ゆうんじゃあ
ないの?
ななしさん
寝てみるとわかりますよね、
アダルトビデオちっくなやりかたをする人って、実はウブな人なんだなって。場数ふんでないな、って。(笑)

ぶふー!!(笑)
私も参考にしたりします。色っぽいあえぎ方とか、表情とかって、こういうんだぁ…って。実際はできないけど。(笑)

女性視点のアダルトビデオもあるといいのになぁ。
一緒につくって売りません?絶対売れると思うんだけど。マニュアル大好き現代っ子に。
鈴木、38歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 僕の本心はどこにあるのだろう 要領の悪さ、不器用さ、そして苦しみ 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 死にたくはないし生きたくもない。それなのに生きたいのはなぜ? やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me