LINEスタンプ 宛メとは?

身辺整理をしています。目標金額に至ってから日を考えようと思う。永代供養ってけっこう掛かるんですね困りました。前向きに「その日」への準備をしています

カテゴリ
吐き出すにあたり、他者に自殺を促す目的で書いていない事を始めに記しておく。

身辺整理をしています。目標金額に至ってから日を考えようと思う。
永代供養ってけっこう掛かるんですね困りました。
前向きに「その日」への準備をしています。今の所、それが生きる理由です。これを止められたら怒りに任せて即決行する自覚があります。
だから止めないで下さい。予定変更して決行日を100年後にするかもしれないので。
そしてここまで読まれて不快になった場合、即この表示を消して下さい。それはきっと正しい事です。

思えば5歳ほどで「人間に向いてない」と悟り、それらしい将来の夢を作って小中高社会人やってきましたが限界です。
自分がおかしいが為に、周囲が迷惑を被り、周囲から貴重な時間を奪った事が許せません。
なので友人も自然消滅させました。元々そんなに居ないけど。
いや友人居なかったかもしれない。彼彼女達は友人じゃなくて依存先だったかもしれない。
ごめんね大好きありがとう。皆に出会えたことが私の人生において唯一誇れることです。

それから頭痛。もうほんと、ほんと疲れた。薬効かない。静かで暗いところで横になるしかないけど、そんな場所すぐに見つかりません。それなのに頭痛、吐き気、吐き気、吐き気。立ってらんない痛み。頭痛の勢いでそのまま死ねる勢い。便器に頭突っ込みながら、残りの人生であと何時間便器に頭突っ込んでゲロ吐くんだろう何リットルのゲロと胃酸吐くのだろう何時間この苦しみを味わうんだろうと、気を失うまでずーっと考えてる。

頭痛外来の皆様お疲れさまです。頭痛に苦しむ多くの方に救いの手を差し伸べて下さい。
そして痛みに耐えて日々を過ごす方々を尊敬します。
私は諦めました。大丈夫、救いはもう要りません。

残りの人生を設定したことによって、気合で乗り切られるようになりました。
目標って、どんなものでも前向きにさせてくれるんですね。ありがたいものです。

「その日」を考えると楽になります。
友人は居ないので悲しむ人は存在しません。大丈夫。
家族は事務的に処理するでしょうし、次の年にはもう悲しみよりも私の生前の愚行を激盛りして親戚と一緒に嘲笑するでしょう。
皆の心が晴れるなら好きなだけ罵って貰ってもいいのですが、存在しなかった事にしてくれたほうがあたし嬉しいかな…。
そもそも、生まれてしまった事が問題なわけでして。
申し訳ありませんでした。ご迷惑おかけしました。

でもね、あたし思うのよ。不妊症で六年目に生まれたと誇らしげに語っていたけれど、多分それ、誰もこの親の元に生まれたくなかったからだと思うの。
他の不妊治療されている方は知らんけど。あたしはそうだったよ。生まれるべきじゃなかったと、ずーっと思ってたよ。
生むんじゃなかったと言っている事だし、生まれていくるべきじゃなかったと思っているのでよかった。両思いでした。

あたしは失敗作だったけど、うちには兄ちゃんが居るので大丈夫ですね。
家の呪縛から逃れて外で家族を作ったけど、ちゃんと我が家の血が流れていたおかげで、モラハラ、DV、意見の押しつけ、異常なまでの承認欲求、自分の見下す相手にしか優しく出来ない人間になりましたね。よかったですね。
口下なものだから、口論で自分が負けそうになると、いかに自分の人生が不幸だったかを語り同情を誘うのも、我が家の特定の人物のやり方そのものですね。曽祖父から流れるDVメンヘラ構ってちゃんの血脈はちゃんと続いていますよ。

おかげで心の底から絶望できました。
安心して自分の血を呪い、命を捨てることが出来ます。
兄ちゃんを見るまでもなくあたしは不良品なので、自主的に廃棄所に向かいます。
一度でもいいのでこの思いを吐き出す所が欲しかったので小瓶に入れました。


最後になってしまい申し訳ないのですが、運悪くこの自分語りを最初に読んでしまう添削の方に謝罪します。
申し訳ありません。長々と書き連ねた文は、あなたを不快にさせてしまった事でしょう。
サイトに載せず捨ててしまっても構いません。でも通報だけはしないで下さい。これだけはお願いします。

重く苦しい文を日々見つめるあなたの幸いを、心より願っております。
名前のない小瓶
97680通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
よく苦しい思いを吐露してくださいました。
頭痛や嘔吐、大変でしょうね。
楽になるための準備、いいと思います。
ぜひしてください。

私も身辺整理をして、
直葬用に少しのお金(30万)を残して、
遺言書を書いて、
いつでも逝けるようにしています。
気楽です。

主様の頭痛が少しでも治るといいなー。
あなたは悪く無い、生きていてもいいし、自分を否定しなくてもいいんです、いつかあなたに安らぎの日々が来ますように。
家族のせいで可哀想だね。
そんな人達に育てられたから、あなたは悪くないよ。
でも、それじゃ何も解決しないね。
お疲れさま。
よく頑張ってきたね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 言いたくなかった また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 最近の溜め込んだこと全部書く 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 死にたいより消えたい。痛みも苦しみもなく、地獄から解放させてほしい え絶対見てますよね?! 早く死ねって言われたい 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me