LINEスタンプ 宛メとは?

みなさんに質問です。当時は「大失敗だ!人生終わった!」と思っていたことでも、今となっては大したことなかったし、大丈夫だった、というような経験

カテゴリ
みなさんに質問です。
当時は「大失敗だ!人生終わった!」と思っていたことでも、今となっては大したことなかったし、大丈夫だった、というような経験はありませんか?
もしよろしければ、教えてください!
名前のない小瓶
97479通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
想い人に「告白」したら既にその方には大切な方が居るという事実を知らされた時、自分の人生終わったと思いましたね、今でも辛いですけど。
ななしさん
主さん、こんにちは。
ありますね。

一生懸命勉強したけど第一志望の大学に落ちてしまって、本当に絶望って感じで病んでた時期がありました。
なんなら死にたいと思ってました。

しかし別の大学に進学したらそこはそこで楽しめたし結果大丈夫でしたし、もちろん第一志望に行けなかった悔しさが完全になくなったと言ったら嘘になりますが、なんであそこまで辛かったんだろうと思います。

でも、それを乗り越えたから当時より少し強くなれたのかもなとも思います。
ななしさん
山のようにありますよー。
ただ、ホント山のようにあって、思い出せない、、、、、。
人生全てネタ(ホステスさん)
死ぬこと以外かすり傷(編集さん)
みたいにおっしゃる方もいるので、
きっとみんな何年か思い出しては、ギャ〜!!ってなるようなことも、気づいたら、思い出せない何かになってるんだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん いい歳して酔って大失態を犯し自己嫌悪に陥ってます。先日、会社の人たち数人と飲みに行き酔っ払ってしまい、日頃の思いとか感情をぶつけて泣きじゃくり、嗚咽した勢いでリバースまでしてしまいました あともう少し。あと一年で楽になれる。この5年くらいずっと死にたいって思ってきた。それももう終わりにする。 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 僕の現在位置と真乃の交換ノート(僕の現在位置以外閲覧禁止!) 死にたいって思うけど実行に移せない まずいよなぁ 小瓶主の切実な焦り。女の子が怖いよ怖くてたまらないよ。半分は姉ちゃんのせい。もう半分は後輩のせい 余命1年。色々後のこと考えてる。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me