LINEスタンプ 宛メとは?

つかれたよ。私は元不登校の中学3年生です。中学1年のおわりから2年生の間全て学校にも行かず、塾にも行かず、引きこもりになっていました

カテゴリ
私は元不登校の中学3年生です。

中学1年のおわりから2年生の間全て学校にも行かず、塾にも行かず、引きこもりになっていました。

理由は親の虐待から逃げることによる転校です。

親の虐待だけで心は傷ついていたのに、新たな学校でもなぜか虐められて、つらすぎていくのを辞めてしまいました。

勉強は大好きなのに通おうとすると頭が痛くなって、辛くて辛くて仕方なくなりました。

なので親の虐待に耐え、楽しくて大好きな学校に行く、という選択をしました。

後悔はありません。

でも間違った選択をしたかもしれないと、後々不安になってきます。

何が正しい選択なのでしょうか。

愛想笑いをし続けて、涙を我慢して、辛い思いをいっぱいして、楽しくも無い人生を進むことは正しいのでしょうか。

私にはわからなくなってしまいました。

なので決めました。

2021年3月31日

私は死にます。

大好きな薔薇に囲まれて、彼氏と電話をしながら首を吊ろうと思います。

ここまで長文を読んでくれてありがとうございました。

最後に言いたいことを言わせてください。

人間は間違えるものです。

時には間違った選択をしてしまう時もあります。

でも、正しい選択じゃなかったとしても、後悔だけはしないでください。

これが私の人生だ。
と胸を張ってください。

ありがとうございました。
名前のない小瓶
97178通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
無責任すぎるから死ぬなとは言えない
けど、学校とか家族って実はものすごく狭い世界だということ、それを捨てる選択肢もあることは忘れないで欲しいな
あなたも後悔の無い人生を。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 私の勤務先の現場に、視察に来る本社の人に、皆内心迷惑しているんだよ! 本社の社員が、私達現場の人間を大切にしないの、私は何度も見て来てしまった 流した小瓶もお返事もすべて消して、旧アカウントを閉じた。お返事をくれた人に申し訳ないと思った。わたしのお返事を嬉しいと言ってくれた人にも申し訳ないと思った。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 いわゆる、おじさん or おばさん◯◯ってやつに対する質問です いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 死ぬ勇気がでない もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 来世は普通に生きられますように。 ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか??

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me