LINEスタンプ 宛メとは?

おはようございます。早くに目が覚めたので、テレビをつけると、『ザ・フォーカス 声なき声~場面緘黙症の女性たち~』が始まってました

カテゴリ
早くに目が覚めたので、テレビをつけると、『ザ・フォーカス 声なき声~場面緘黙症の女性たち~』
が始まってました。
学生時代、同級生に寡黙な友人がいて、周りからはネクラだとからかわれていました。
卒業するまで、彼の声を一度も聞くことはありませんでした。
番組を観ていて、もしかしたら緘黙症だったのかもしれないと、今更ながらに思いました。

知るということは、大切ですね。
それは、相手を理解することに繋がるのですから。
97148通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
そうですね、「知る」という事は相手の「心」も知るという事ですからね!
ななしさん
昔、全く喋らない同級生がいたのですが
その子もそうだったのかな。。と思いました。何年か経って町中で再会したら、普通に話せるようになっていて拍子抜けしたけど、あれは緘黙が治ったってことだったのかな…
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
“昼庵吞”主さんの他の小瓶
古い映画です…『この森で、天使はバスを降りた』 “書界”放浪中……”書界”を放浪してると……書界って、私が作った造語なんですが、本の世界、つまり読書をしてると、時折、今の自分への“言葉”に出会うことがあります “書界”放浪中……先日、話を聞いてくれるという、素敵な古本屋を訪れ、精神科などには行かずとも、ここがあるではないかと兆しが見えたようです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 部長だけど部活辞めたい。私は吹奏楽部の部長をしています。最近は副部長たち2人とノリが全然合わず、どことなく気まずい雰囲気が漂っています 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています ただ元気でいてほしいだけなのに ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? 友人に当たりちらかした。ただイラッとしたってだけで。 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 おはよ~ございます !! 昨日 メンタル崩壊で 死にかけました 。小瓶も いつの間にか 流してたし 笑 .ヤバかったね 笑 .首絞める とこまで 行きました いつかくる死ぬ時を希望して、 マジ死んで下さい。マジ死んでほしい親父に。TVに向かって喋ってたら、話しかけられたのかと勘違いして、挙句キレてきたし意味不。 スキズ6周年おめでとう! やっぱり、あの時死んでればよかったなぁ 吹部です。本番前に楽器がおかしくなりました。明日が本番です。その来週くらいにもまた本番が来ます。生きてるのが苦しくなりました。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me