LINEスタンプ 宛メとは?

男にはなりたいけど性転換はしなくてもいい。恋愛対象は男で、自分は右がいい。同じような方いませんか?

カテゴリ
僕は生物学上は女です。
男になりたいです。
でも性転換をしたい、と強くは思いません。
胸を潰して男装することと、仕草を変えることと、声を低くすること、ぐらいで、僕は男になれそう、男になれたかも、と思うからです。
胸だけはほんっとうに削ぎ落としたいですが。

恋愛対象は男で、それは自分が男になれたとしても変わりません。
そして僕は右(受け)の方になって男性とそういうことがしたいのです。


この前、仲のいい友人(男)に
「男になりたいけど、男になっても男が好きだし、右になりたい」
と打ち明けたら、
「今の女のままでも変わらねーじゃん、女のままでいいじゃん」
と言われてしまいました。とても複雑な気持ちになりました。。
勇気をかなり出して言ったことだったので後からものすごく傷ついて、言わなければ良かったなと思いました。

自分は性転換はしなくてもいいとは思うけど、でも、相手からはちゃんと「男」として接してもらいたいんです。男としてそういうことをして欲しいんです。


性転換をしないと相手からは「女」としてしか見られないんでしょうか?

男としてみられたいけど右がいい、体は女のままでもあまり抵抗はない、

ただちゃんと「男」として見て欲しい

同じような考えの方いらっしゃいませんか?

誰にも理解されなさそうで、不安です。


親にも話した事がないけれど、ここなら書いてもいいかなと思えました。
ここに書けばいつかはホッとするだろうと思いました。

周りに話せる人が、理解してくれる人がいればいいのにな。

これから理解してくれる人が見つかればいいな。。


最後まで読んでくれてありがとうございました。
名前のない小瓶
97147通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
身体は女性、でも精神面は「男性」、とても複雑な気持ちだと思います、あなたを「男性」として見てくれる人は居ると思います、なので辛い気持ちを乗り越えて、自分の人生を男性として生きて下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません 誰かが死んだとき思うのは「いいなー」ってこと。知人が自殺したとき。知人の訃報を聞いたとき。祖母が天寿を全うしたとき。「解放されたんだ、いいなー」って 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね 死にたくないけど、生きていたくもないねってはなし。 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 切りたい話。リスカしたい。辛い、無理すぎる。嫌だ。リスカしないと生きていけない。でも、バレたら 絶対 精神科か刃物全部取られる。 「短編小説」愛されたかった 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 母が老衰で亡くなった歳まであと25年しかないのか…あと何回旦那と息子と一緒に桜の季節を迎えられるのだろう… 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me