LINEスタンプ 宛メとは?

なんで生まれてきたんだろう? なんでここにいるんだろう?

カテゴリ
なんで生まれてきたんだろう?
なんでここにいるんだろう?
名前のない小瓶
97003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
病んではいないと思います。

なぜこんな苦しいところに、自分が生まれていま存在し続けるのかといった解釈とはちがうものなので、違っていたら申し訳ない。

私も幼少期から、なぜこの世界といわれるものが存在するのかと不思議に思っています。
自分というものを認識してる感覚を変に感じることもあります。

なぜという理由に執着しすぎて、無理くり理由づけをしようと苦しむ人もいますが

そうではなく

思考をしているのであれば、その分野での考えが深いということだと思います。
感性があるともいえます。

いろいろな分野の世界を、様々な立場や視野から、その思考で楽しむことができるとも言えると思います。

感性は人それぞれで、独特のもの

いい方向に伸ばせばいいと思います
自分が幸せと喜びを得る為ですよ、人として。
ななしさん
病んでるんじゃない、思慮深い人なだけ。
ななしさん (小瓶主)
毎日こんなことばかり考えてます。
友達に言うと病んでるって言われます。
ななしさん
私も未だに分からない。
理由が無くてもいいやってなった。
ゲームしたいから、アイス食べたいから。
なんでもいいや。って。
まあ理由がないと生きているのがしんどい時もあるよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
随分と恥の多い人生を送ってきました。小学でイジメられ、中学受験で逃げた先でもイジメられて修学旅行へも行けず、大学受験で失敗し滑り止め、就活も失敗し、一年浪人して入った企業はブラック企業 この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 毎日小瓶流そうかな 31歳女です。孤独との過ごし方について 急に死ぬのが怖いって思った。。。 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 頑張らなくていい? 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 死にたい。大学選びからやり直したい 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me