宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

弟にイタズラされた時に親に何故怒らないのか?と聞かれました。正直、怒り方やキレ方がわかりません

カテゴリ

弟にイタズラされた時に親に何故怒らないのか?と聞かれました。

正直、怒り方やキレ方がわかりません。
皆さんは普段どうやって怒ったりしてますか?

名前のない小瓶
96927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

弟さんだから(大切な家族だから)怒らない、怒れないのではありませんか?
とても優しくて綺麗な心の持ち主だと思います。

無理に怒ろうとせず冷静に話してみるのはどうですか?
本当に怒りが湧いた時に自然にそうなると思います。

キングテレサ

怒るのは難しいですよね、つい自分の立場で考えてしまうから、怒るのは苦手です、重すぎない言葉で言うしかないのかな。

リトルビュート

僕もよく弟たちにイタズラされます。
あまりひどいことはされないので笑って許したり同じくらいの仕返しをしたりするけれど、さすがにこれは許せないなって思ったら、
「おいこら!てめえそろそろいい加減にしろや!」と叫んでまくしたてたり、「そうですか。私は非常に残念です。あなたはそのようなことをするような方だったのですね。」と感情を無にして冷たく追い詰めたりしています。

名前のない小瓶

私も笑ってごまかしちゃいます。
怒るって疲れるんですよね。
怒ることを通り越して呆れてる場合もあると思うんですけど。私の場合は。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。