LINEスタンプ 宛メとは?

弟にイタズラされた時に親に何故怒らないのか?と聞かれました。正直、怒り方やキレ方がわかりません

カテゴリ
弟にイタズラされた時に親に何故怒らないのか?と聞かれました。

正直、怒り方やキレ方がわかりません。
皆さんは普段どうやって怒ったりしてますか?
名前のない小瓶
96927通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
弟さんだから(大切な家族だから)怒らない、怒れないのではありませんか?
とても優しくて綺麗な心の持ち主だと思います。

無理に怒ろうとせず冷静に話してみるのはどうですか?
本当に怒りが湧いた時に自然にそうなると思います。
怒るのは難しいですよね、つい自分の立場で考えてしまうから、怒るのは苦手です、重すぎない言葉で言うしかないのかな。
僕もよく弟たちにイタズラされます。
あまりひどいことはされないので笑って許したり同じくらいの仕返しをしたりするけれど、さすがにこれは許せないなって思ったら、
「おいこら!てめえそろそろいい加減にしろや!」と叫んでまくしたてたり、「そうですか。私は非常に残念です。あなたはそのようなことをするような方だったのですね。」と感情を無にして冷たく追い詰めたりしています。
ななしさん
私も笑ってごまかしちゃいます。
怒るって疲れるんですよね。
怒ることを通り越して呆れてる場合もあると思うんですけど。私の場合は。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無理 。父さんに 毎日1時間でも行きなさい 。って 一昨日 言われたんだよね 。いや 、無理なんですけど ... 、 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 小説「大切なもの」#3萌希の過去 やっと終わった……虚無。 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 余命後、死の不安やら恐怖やらくるしみやらすこしずつわかつてきた 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! たとえば、虐待やいじめや性被害などなど……そんなものが普通の世界で “それらを経験してない” って “えげつない幸せ” だって思わない?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me