LINEスタンプ 宛メとは?

特にIBSの人に相談…自分、説明できないけど色々あって、本当に他人と関わるのが酷く無理なので、話あまり仕事の人と関わりたくなくて

カテゴリ
自分、説明できないけど色々あって、本当に他人と関わるのが酷く無理なので、話あまり仕事の人と関わりたくなくて…誰か…なんか極力関わらない職業知りませんか…

特にIBSの方で働いてる方等に聞きたいんですが…

一回もともと人と関わるのダメだったのに
仕事で更に色々あって酷くなってしまって…
名前のない小瓶
96829通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
相談というか愚痴というか。彼氏と別れたい 首を絞めた。久しぶりだ。昔アンバンした時のような感覚を思い出した。娘がまた鬱になったようで、語りかけてもアクションがないのでラインで話そうと試みたがスルー 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります 部活行きたくない。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い お返事をもらえて嬉しかった。ありがとう、私の小瓶を読んでくれて。 じこしょうかい。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 母について。 皆さんが書きたいことを自由に書いてください お願い忘れて 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me