LINEスタンプ 宛メとは?

ちょっと嬉しいことがあったので、ここに書き残します。自分の頑張りと結果に気づいたので、それを自分で褒め称えたいと思います

カテゴリ
ちょっと嬉しいことがあったので、ここに書き残します。自分の頑張りと結果に気づいたので、それを自分で褒め称えたいと思います。完全な自己満足です。承認欲求と自尊心の自給自足です。

人嫌いと極度の人見知りを克服しようと荒療治した結果、今日、私は慣れない場所で多くの初対面の人と、言葉のやりとりをして、軽く笑えるくらいにまでなったことに気づきました。
よく頑張った!偉い!
まだまだ肩の力は抜けないし、挙動不審なところもあって、欲を言えばそれも直したいけれど、ひとまずそれは置いておいて、あのままの私ならばは声を発することができず頷くしかなかったでしょう。

それが!会話ができている!苦手でも!自主的に!素晴らしい!進化した!事務的なもの以外に個人的な無駄話も挟んでやったぜ!
全ての人間が敵ではないこと、言葉は多少間違えても意外と大丈夫なこと。
よく気づきました。

ここまできたならば、今後もっと会話力を高めようとするのも、無理せずこのまま行くのも、どちらでも大丈夫だ。
いくら話せるようになったとはいえ、慣れない相手と話すのは苦手で少し無理しているから、頑張りすぎず、楽しくいこう。

よくできました。
名前のない小瓶
96676通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
すごーい!!
話しかけたんだ!
相槌とかじゃなく!!
うわー、めっちゃ勇気いったんじゃない?
すごく頑張ったんだねー!

無駄話までっっ(*´▽`*)
よかったねー。

しかも、「やってみたら意外と大丈夫だったこと」に気がついたのは、大きいよね!
勇気を持って行動した結果得られた大切な実感だよね!


よくやった!!

通りすがりの私が、いきなりすみません。
読んでいてつい、自分の事のように嬉しくなってしまいました。
実は私も似たようなところがあるので。

私も元気をもらえました。
ありがとうございました!
ななしさん
すごい!!
大きな進歩だと思います。
そう簡単にできることじゃないもの!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった 切りたいと思ってたのちょっと我慢してたのと、イライラしたので、たまーにやってしまう自傷をやってしまった。自分の体に。わたしを大切に思ってくれてる人に。少し申し訳なさを感じたりして たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 現状報告②1時間目は遅刻。4時間目で早退。担任、学年主任、生徒指導。いろんな先生方を巻き込んでしまった 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 5年前に不登校だった私が、あの頃の状況を分析してみる。不登校って何がつらいの?と思う方に読んでほしいです。 好きを思い出の中に置いてきた「短編小説」 インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい ニートの姉 彼氏が欲しいです。ゲイです。同性が好きです。 彼氏と別れて寂しい。元々付き合うのは半年間という約束で、半年経ったら別れて距離を置き知人に戻る、どうしてもお互い戻りたいと思ったら復縁しようという話をしていました。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 善人が苦しむ世界っておかしくない? お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me