LINEスタンプ 宛メとは?

いつも有り難う御座います。さて今回は「V」について語ろうかな。掌でピースサインを作るとVがひとつ出来るよね?イーブイだ

カテゴリ
いつも有り難う御座います。

さて今回は
「V」
について語ろうかな。

掌でピースサインを作ると
V
がひとつ出来るよね?
イーブイだ。
あの某なんとかモンスターのイーブイ

イーブイの良い部位

お肉で好きな部位は豚ロース
俺の中ではTHE肉だね。

Vひとつで
イーブン
引き分け、同点

勝たなくても大勝ちし無くても負けても大負けし無きゃ善いんだぜ、勝てなくても負けなきゃイインダゼ?


V二つで
鈍い
空気読んだり場を読んだりするけどたまには鈍感力を発動させた方が善いときも在るよね。

V三つで
寒い
たまーにオレのウェットに富んだオモシロ語録繰り出すとヒンヤリ空気感に成ることも在るんだよね。

V四つで
渋い
渋いオッサンに成りたいもんだね。

もう片手を追加して
V五つで
五分一
まー五分五分っ~事で
確立は半分半分。
五分一って地名が在るんだってね。

6と7は飛ばすけど。

両手を使って
V八つだと・・・
もうお解りですね?
ヤバイ!
ヤバいよヤバいよ~

何がヤバイのか?
どー?
なんとかやれてる?
現状ヤバイ?
まだまだ行ける?

まーなんとかしてみるかね?
成るようにするんだよね?


そーそー
グーにするとVがゼロでノブイ!
山梨の方言で「のぶい」って「図々しい」って言うらしいね(Google先生オレ調べ)
たまにゃー図々しい部分も欲しいよね必要ダヨネ~
繊細だと疲れちゃうよね。

VSOP
って知ってる?
ブランデーのランクで使ってる奴ね

訳すとね
ベリー・スペシャル・ワン・パターンのVSOP
って事なんだよね、いつも同じって事まーそれでもイイよね。

それとねもうひとつ意味が在るんだ
バイタリティ・スヘシャリティ・パーソナリティ・オリジナリティ
のVSOP
生命力、特別な力、個人の力、独自性
これらが持てると強みと旨みが在るんだよね、そして生き残れるんだよね、
こう在りたいね。
96598通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
Vひとつでテテだよ~!!!
バンタンのメンバーやよ!!!!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 歴史の本を読んでて 大正〜昭和くらいの花嫁花婿の写真見てたらなんかいいなと思った。ニコリともせずに型通りの堅い服とポーズで、今の結婚の写真とは全然違う。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう いつだって私は死にたがり 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 今日も死ねなかった。ベランダに出てみる。柵に座って落ちてみようとする。ああ。まただめだった 心の中の矛盾が辛い。高校生です。人のために何かするのが好きで、ありがとうとか、喜んでもらえると嬉しいのに。嬉しいはずなのに体を動かした疲労感が精神にだけ蓄積されてるみたいで 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 男性嫌いのつぶやき 下ネタ注意 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ ニートの姉 誰にも迷惑かけたくないから 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて しんどい これじゃ海に流しても意味ないじゃん

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me