LINEスタンプ 宛メとは?

腕。腕。うで。いつかこの腕にグランドセイコーを巻いてみたい。腕。ウデ。とっても身近な道具。腕。勘と経験を頼りに腕と引き出しを活用して

カテゴリ




うで

いつかこの腕にグランドセイコーを巻いてみたい。



ウデ
とっても身近な道具




勘と経験を頼りに
腕と引き出しを活用して
世の中を渡り泳ぐ



悲しいかな俺には大した腕が無い
引き出しも無い腕の先には手が在る
この手はもうなんにも創り出すことは無くなったし出来なくなった。
腕っぷしも強くない。

腕は身近な道具
使い方は色々

たまに感情を逃がす為にペティを強く強く押し当てる
少しは何かが逃げる
少しは落ち着く
アムカじゃ無いけどね・・・

跡が残るくらい

この前ね、なんでも無いときにペティを強く押し当ててみた、なんとも感じなかった気も晴れなかった
ふーん(´_ゝ`)ってしか感じなかった。
まーそーだわな。

後ね、身近な道具として有用な使い方が在るんだけどね、腕をメモ代わりにするんだよー
ボールペンで、サラサラっと数字とかやること指示を書くんだ、凄く便利なんだぜ!
俺は頭が悪い、記憶力が無いから直ぐに忘れちまうが取り敢えず腕に書いときゃなんとか成る。
便利なんだぜ。

オススメはしないけどね。

使えるモンはなんでも使おーぜ。
対価は居るけどね。
96593通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
十六夜さんの文章の書き方と腕がかっこよくてついお返事を書いてしまいました。
すごく素敵です…。
保存させていただきました。
良い腕してますね…。
筋肉が付いて太くて、
血管が浮き出てて、
生命感あって素敵です(*´∀`)

人の筋肉とか血管とかを皮膚越しに
見るのが好きなので、
少しドキッっとしましたw


イングランドセイコー、
知らなかったので調べてみましたw
時計ですか?素敵ですね。

ペティて切れてしまわないように
だけ、お気を付けくださいね。
せっかくの綺麗な腕なので^_^

腕、便利ですよね。
腕があれば色んな事ができます。

私は私の腕を使って、
逃げたり、守ったり、戦ったり…。

メモ、私も時々腕にします。
テストがある日以外ですけどね。
でも書いたことを忘れてメモを
お風呂とかで消しちゃって、
結局メモしたかった事を忘れちゃう
なんて事もあったりしますw


私の腕は
血管なんて全く浮き出てなくて
貴方の様な格好いい筋肉もなくて
実際、ただの弱っちい腕です。

だからそこに技術を付け足して
いくんです。
付け足す技術によって出来る事が
人によって変わって来るという点
に置いて、腕は面白いものです^_^
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 感情がわからなくなった。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 「誰かのため」と言うよりは、はっきりと「自分のエゴのため」っていう人のが信用できるかもしれないな。 鬱と発作と過呼吸と ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 誰にも迷惑かけたくないから 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 『苦しんだり悩んだりするのが好き』だから、悩みや苦しみを自ら招いているようにしか見えない人がいる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me