LINEスタンプ 宛メとは?

未来だとか。コロナウイルスの影響で休校が来月の大型連休まで伸びました。私は今年中学三年生。受験生です。不安です。いろいろと

カテゴリ
コロナウイルスの影響で休校が来月の大型連休まで伸びました。
私は今年中学三年生。受験生です。

不安です。いろいろと。

勉強のこと。高校のこと。入試のこと。未来のこと。

今でさえこんなに不安なのに、大きくなったらどれほどの悩みが私を待っているのだろう。
そんなことを考えて、生きることに自信を持てなくなって、また不安になって。

思春期あるある。時間が解決する。なんて言ってしまうのは簡単です。
だけど不安というものは、言葉では言い表せないほど、その人の心を苦しめている。

終わらない不安の無限ループを繰り返すと、止まらない負の連鎖に気が付き、未来に失望します。
未来だとかなんだとか知りませんが、不安の種を誰か取り除いてくれませんか。
心の傷を治してくれ。
名前のない小瓶
96538通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
不安の先には希望や楽しみも待っています、全てを含むのが人生ですから、不安に負けないで。
ななしさん
15のあなたにはバカバカしく感じられるかもしれませんが、身体を動かすことが一番良いです。
運動が一番良いとはおもいますが、絵を書こうが、楽器を演奏しようがそれはそれでよいです。

他にはSNS等で仲間とつながり続けることです。

それでもダメなら、医者にかかるという方法もあります。

ありきたりのことしかいえませんが、私自身、不安をうまくコントロール出きない人間なので、気持ちはよくわかります。
本来、人生で一番楽しい時期ではあります。不安感はつらいでしょうが、いろんなことを経験したほうがよいです。
無理しすぎず、頑張ってほしいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
職場の飲み会誘われんかったの悲し。仲良いと思ってたんだけどなー。 親も人間 生きているのが辛い。推定サイコパスの家族に心理的虐待を受けて育ちました。いつも不安で、自信がなく、若い頃は常に自殺願望が付き纏っていました。 将来か、友達か。私には仲の良い?男友達がいます。私と彼の話です。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 死にたい。寂しい。辛い。死にたいのに勇気が出ない誰か背中を押して欲しい。 ごめんなさい。途中からお返事丸ごと止めてました。実は気付くコツみたいなの全然身につかなくて気付けてないないです 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me