宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

生きづらい。社会復帰のために始めたバイトを辞めた。 せっかく前向きになれたのに 初めて好きな人も出来たのに。なにもかもうまくいかなくて

カテゴリ

社会復帰のために始めたバイトを辞めた。
せっかく前向きになれたのに
初めて好きな人も出来たのに。

なにもかもうまくいかなくて
毎日がつらい。

迷惑をかけたくないから
数少ない親友との連絡も遮断した。

メンタルの病気にならずに
普通に笑って毎日過ごせる人間になりたかった。

名前のない小瓶
96524通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

毎日毎日お疲れ様です。
ここに瓶を流したのならば希望が欲しいんですね。
思う存分休みましょう。心の疲労には休むことが一番です。
好きな事して自分を癒してあげてください。
誰も責めませんよ。

主さんに明るい日々が訪れますように

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。