性欲の話です。
苦手な方は読まないでください。
3年生になってから、弟(新4年生)がたまにマスターベーションをするんです。
家にベッドが1つしか無い上に、小さな家なのでよく見かけてしまうんです。
性欲を我慢するのはストレスが溜まるだろうし、見て見ぬふりをしているんですけど……嫌な気持ちが湧いてくることがあって。
私にも性欲はあるのに、不快になっちゃうんです。
せめて隠れてやって欲しいけど、そのことを口にするのはやっぱり抵抗があるし、弟はまだ知らないだろうし……。
ずっともやもやしています。
弟に当たってしまうこともあります。
こんな私がすごく嫌で、でもどうにもできなくて。
家族にも友達にも言いにくいことなので、ここに流させて頂きました。
不快にさせてしまったらごめんなさい。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
それは難しい話だね...。
家族間でも話せないよなあ。
弟くんもそのうち分かると思うけど、、、。
性欲のコントロールは大事だからね。
嫌っていうのは間違ってないよ。
私も嫌だよ。とくに家族はね
大切なことだから、教えてあげてもいいと思うけど、これに関しては時が解決してくれるかもね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください