LINEスタンプ 宛メとは?

性欲の話です。苦手な方は読まないでください。3年生になってから、弟(新4年生)がたまにマスターベーションをするんです

カテゴリ
性欲の話です。
苦手な方は読まないでください。



3年生になってから、弟(新4年生)がたまにマスターベーションをするんです。
家にベッドが1つしか無い上に、小さな家なのでよく見かけてしまうんです。
性欲を我慢するのはストレスが溜まるだろうし、見て見ぬふりをしているんですけど……嫌な気持ちが湧いてくることがあって。
私にも性欲はあるのに、不快になっちゃうんです。
せめて隠れてやって欲しいけど、そのことを口にするのはやっぱり抵抗があるし、弟はまだ知らないだろうし……。
ずっともやもやしています。
弟に当たってしまうこともあります。
こんな私がすごく嫌で、でもどうにもできなくて。

家族にも友達にも言いにくいことなので、ここに流させて頂きました。
不快にさせてしまったらごめんなさい。
名前のない小瓶
96514通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それは難しい話だね...。
家族間でも話せないよなあ。

弟くんもそのうち分かると思うけど、、、。
性欲のコントロールは大事だからね。

嫌っていうのは間違ってないよ。
私も嫌だよ。とくに家族はね

大切なことだから、教えてあげてもいいと思うけど、これに関しては時が解決してくれるかもね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 選ばなきゃ仕事はあるっていうけど、選んでるのは企業の方 この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 ニートの姉 またお話したいです。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 誰にも迷惑かけたくないから バカな自分が一番嫌い 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。 疲れてしまった。なぜ生きないといけないんだろう。 つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 大好きな先生に……

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me