LINEスタンプ 宛メとは?

疲れて消えたい死にたく…なる。コロナ騒ぎで外出自粛要請?…にも関わらず、仕事をされる方は、仕事するために外出し…なぜ?経済をうんぬん?

カテゴリ
なる。

コロナ騒ぎで外出自粛要請?
…にも関わらず、
仕事をされる方は、
仕事するために外出し…
なぜ?
経済をうんぬん?
お金がないと…で…
…人命と仕事…
それぞれに大事なコト
なのかもしれないけれど…
…どうなんだろう?

tvやラジオは
コロナについて
「死者数が…」
「どうなんでしょう?」
「どうしたらいいんでしょう?」
…と不安や恐怖を煽りたててばかり…
そんなのききあきたよ…うるさいよ…
どの局も横並びに同じことばかり…

外出するならマスクして…って…
マスク無くなったらどうするのさ?
買いに行っても無いのに…

感染したら大変だから…
確かにそうでしょうよ…
でもね…
消えたい死にたいと思ったり
感じてる人には関係ないのではないか?
…と私は思う。
関係ある人もいるだろうけれど…

日々の生活や出来事に…
行き交う情報に…
あれこれ言いたい放題言われまくる事に…
とにかく疲れたよ…

私はもういなくて
いいのだろうな…とも思う…

消えたい、死にたい、、、
…生きてりゃいつかしぬでしょうがね…
名前のない小瓶
96450通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
世界的に大変な時だけど、テレビやラジオの情報は自己防衛の情報として持っておいて、あなたは自分と自分の大切な人の事を考えて。

こんな時だからこそ、大切な人、大切な自分の事を考える時間を作れるんじゃないかな。

あなたは必要だから生かされてる。

あなたを大切に思う人の事を、もう一度考えてみても良いと思う。
あなたの幸せを願っている人もいるはず。

そして自分の心の声を聞いて。
何かやりたかったことはない?
何が一番大切?
自分の一番の味方は自分自身。
自分をいたわって喜ばせてあげてよ。

テレビも混乱していろいろ言ってるから観るのはほどほどにして、自分の心と向き合って。

幸せを願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 高校生活が始まりました。すごく楽しみだったんです。なのに朝登校しようとすると吐き気がして辛いです 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 先生へ(2024-04-26) あーやばいほんとに。何もかもがうまくいけてない。なんかこれ書くのもめんどくさくなるくらいもう動きたくない。いつからこうなったんだろ。 死にたい、ただそれだけなのに。 誰かへの手紙 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 なぜかイライラして寝れない時の瓶 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me