LINEスタンプ 宛メとは?

生きるってなんなんですか。何が楽しいんですか。過去も今も未来も自分も友達も家族も周りも幸せも夢も全部全部嫌いです

カテゴリ
生きるってなんなんですか。
何が楽しいんですか。

過去も今も未来も自分も友達も家族も周りも幸せも夢も全部全部嫌いです。

好きなものといったらカッターと松村北斗だけです。

どこにいても邪魔者扱い。

この前手首切って睡眠薬飲んで風呂で寝ました。
なのに、死ねなくて私の生命力ゴギブリ並で嫌になるんですけど。
薬いっぱい飲んでも死ねなくて吐血くらいで。
自殺はかったの3回目なのに、何しても死ねない。

なんで私なんか生かすんですか。
周りの人はなんで死んじゃダメって言うんですか。

生きてずっと苦しむより死んだ方がいいのに。
私の辛さは私にしかわかんないのに。
なんで無責任な事いえるんですか?
負けるな。生きろ。耐えろ。頑張れ。ってそんな言葉逆に苦しくなるだけなのに。
私にいい所なんてないんです。

明日4度目の自殺しようと思います。
これで死ねなかったら飛び降ります。
名前のない小瓶
96388通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
小瓶主さんへ
私もSixTONESの松村北斗様が好きです。
曲も好きです。
私は、辛い時や元気が出ない時に曲を聞いています。
一番お気に入りの曲(好きな曲)を聞いて、嫌なことを全部忘れるというのはどうでしょうか?
私も小瓶主さんとななしさんと一緒にSixTONESを応援していきたいです。
SixTONESや北斗様のこと、たくさん話ましょう!!
ななしさん
お返事が遅かったり、
参考などにならなかったら申し訳ありません

小瓶主さんは
SixTONESの松村北斗さんがすきなんですね、

小瓶主さんの心の状態はわかりませんが、
もし、『しぬ』 ということを忘れられる時があるのであれば、

たくさん、松村さん、SixTONESさんを
見たらどうでしょう、

私も、SixTONESさんのことが好きで、
もう、なにもかも嫌だな〜

と思ったときは、SixTONESさんを見て、
元気をもらっています。

もし、自分のいいところが見つからないのであれば、自分の頑張ったところを

探してみたらどうでしょう、

朝、起きた、とか、そんな些細なこととか
を探して、考えるだけで、

当たり前のことでも、今日頑張ったな、
と、思えます。

主さんのいいところは、

わかっていないだけで、

たくさんあると思います。

これは、いいところなのか、
分からないですけど、

私は、主さんがSixTONESのファンでいてくれて、

とても嬉しいです、一人でも

SixTONESを好きな人がいてくれるのが、
ありがたいです。

こんな、語彙力のない文じゃ
なんも思わないかもしれませんが、

私は、主さんと
一緒に、SixTONESを応援していきたいです。

どうか、この私のおもいが
伝わっていたら、嬉しいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 たった一度の失敗で心が挫けてしまう。失敗が怖くて行動できない。小さなことに恥ずかしく思ってしまう わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない つかれた。家の中は誰も味方がいない。リセットボタンがあればいいのに。 お久しぶりです。ここ3ヶ月くらいでだいぶ変化があったのでご報告しますね! 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 ずっと悩んでてもやもやするのに、言葉にするのが下手すぎていつも辞めてしまう。昔から言葉で伝えるのが下手で、いつも辛い思いをしたままなんだ。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う どうしろと…😭 メモしてあった1年以上前の文章8個。中途半端なものあり。以前に流してる小瓶と酷似した内容ありそう……とか思ってる。 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me