LINEスタンプ 宛メとは?

生きてるのがつらい。何度死にたいと思ったことか。最近の大きな出来事は家族に見捨てられたこと。母の兄が、私以外の家族の面倒は見るとメールで言われた瞬間

カテゴリ
何度死にたいと思ったことか。
最近の大きな出来事は家族に見捨てられたこと。
母の兄が、私以外の家族の面倒は見るとメールで言われた瞬間はどうしようもない気持ちだった。
もう死にたい、生きたくないと感じた。
今もそう。
仕事を探すも、家族と相談しないといけないよと言われたりした。
誰かに相談しても結局、家族と相談という結論に…。
藁にもすがる思いで相談してるのになんでそんな結論になるんだろうと考えたけど、それすらも疲れた。
逃げたい、死にたい、生きたくない。
どうにもならない気持ちをかいてみた。
これを見てくれる人が1人でもいればいいなって思ってる。
名前のない小瓶
96333通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そもそも家族が母の兄に面倒見てもらう必要がある時点で家庭環境が複雑すぎ
本当に家族に相談できないなら警察、児相、役所を頼って就職支援してもらったら?
生きていける程度に養われてるんならタダ飯の代償として20歳まで我慢するか、だね。
ちなみに自分は後者で、金出してもらってる間は何とか我慢して勉強して、いいとこ就職してお金貯まったら縁切ってやった
ななしさん
どこに相談しても同じ事しか言われない事は私もある。小瓶主さんに比べたら軽いかもしれないけど、私は小五から自傷行為をしていたり、なんで生きているのかわからなかったり、親が求めている家族像を聞かされ、どうしてお前は違うのか、とよく言われたりする。
家族に見捨てられる人は貴方だけでは無い。必ず同じ境遇の人はいる。そう言う事を知らない人に助けを求めても知らない人は何もわからない。同じような経験をしている人に助けを求めて、共感してもらえるだけでも救われると思います。
威張ってるような事を言ってしまい、申し訳ありませんでした。
どうか貴方も強く生きてください。
ななしさん
あなたには、頑張って欲しいのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人の話ちゃんと聞いてるの馬鹿馬鹿しくなった もうどうでもいい 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 『二文字の気持ち』 しあわせはなくなってしまった 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 自己満。なんで僕ばっかりこうなるのか ひっさびさや、しらんひともいっぱいふえたきがする、、、。つきみです 拝啓、会社のクソババアへ 助けて。泣きたい。縋る先が欲しい。 理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 標語10 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me