LINEスタンプ 宛メとは?

自分が嫌だ。自分が嫌なんで、どうしてそうなの?すぐ忘れる、忘れてしまう大事なことなのに。どうなる?偉そうに、手柄を取ったように注意されて

カテゴリ
自分が嫌 自分が嫌 自分が嫌

なんで、どうしてそうなの?

すぐ忘れる、忘れてしまう


大事なことなのに。


どうなる?これから


偉そうに、手柄を取ったように注意されて

そしてあっという間に広がるんだろうね

何回め?

だからすぐいえないんだよ

解決したいのに言えばそうなるから

誰が悪い?自分だよ、自分!


もう公にしないでよ!

どうせ私は能なしだよ!

自分でも嫌なんだよ!


助けてよ
名前のない小瓶
96296通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
毎日一生懸命生きているあなたは凄い人だよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 『自分が知ってるもの』の作品名などを見聞きすると、いろいろと思考や感情が呼び起こされて湧いて溢れて……ってなるのがつらかったりする おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 同じ学校のけいくんが好きヘルプ!!! 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 また、河に来ている。コロナも一時のピークをすぎ行楽シーズンという季節柄もあって国内外の観光客が随分増えたけれど、河原はそれでも窮屈にならない TRPG(クトゥルフ)、楽しいんだけど毎回プレッシャーが大きすぎてちょっと辛い。 急にちょっと辛くなっちゃった。最近は元気だったのに。泣けない。 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 死にたい。ただ好きなことして好きなように生きたかった。今からでもって思えないくらいに壊れてしまった 僕の本心はどこにあるのだろう ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me