LINEスタンプ 宛メとは?

恋人とは毎日LINEできるけど、友達から毎日LINEがくると、その人を嫌いになる。昔は苦じゃなかった。毎日のメール、LINEに返事してた

カテゴリ
恋人とは毎日LINEできるけど、

友達から毎日LINEがくると、その人を嫌いになる。

昔は苦じゃなかった。
毎日のメール、LINEに返事してた。

今は一週間に一回でも同じ人からLINEがくると、嫌だなと思ってしまう。

LINEの返事を優先して他のことが手につかなくなり、結果その人に縛られてる気がしてイライラする。

そうだ。恋人の場合は私からLINEする。話したいことが沢山ある。

でも友達は?話すことがないから、返事が億劫。聞くばっかりでつまらない。そんなかんじ?

そっか、私のわがままか。
我慢しなきゃいけないのか。
返事しなきゃいけないのか。

あーあ、なんて自分勝手なんだろう。
自分が大嫌いだ。
名前のない小瓶
96081通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私は恋人との毎日の連絡のが嫌です。
でも多分それは、自分の友達の方が人間として好きだからなのかもしれません。
恋人だからとかより、一個人として相手を見た時に どれぐらい相手のこと人として好きかってのにかかってくるんだと思いました。
ななしさん
返事優先しなくていいと思いますよ。
いつも即レスしてるようなら、「暇な人なんだなー」とか、「この人いつも即レスだから今暇だし構ってもらおう!」とかって思うのかもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
感情がわからなくなった。 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 5年前の私へ 3月14日 幸せ日記 これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 大嫌いな人達の話。② 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 私と君の嘘 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me