LINEスタンプ 宛メとは?

死にたくて。すぐ死にたくなります。社会人一年目営業です。自分の身の丈に合わないことをやり続けて成長してきたと思ってます

カテゴリ
すぐ死にたくなります。

社会人一年目営業です。
自分の身の丈に合わないことをやり続けて成長してきたと思ってます。いまの自分のステータスに満足してます。
これからも頑張り続けようと思ってるけどもう疲れちゃいました。

死にたくて死にたくてしょうがないっていう
クソみたいなモチベーションで仕事をしてるのでミスも連発してさらに死にたくなったりしてます。

いい企業だし仕事はある程度評価されてるけど周りはもっと優秀です。一年目が終わりかけてるこの時期にわたしは息切れしてます。
ある程度給料もらってるので仕事はそれなりにハードだし売り上げとして結果も出さないといけない状況で休めません。

給料が少なくても、もっと落ち着いて仕事をできるような場所、優秀な人材と戦わなくてもいい環境に行けばいいのか、とも思います。けど事務仕事とか座ってる仕事は苦手なので結局死にたくなっちゃうんだと思います。

皆さんも死にたくなりますか?
やっぱ社会人ってこんなに生きづらいですか?
名前のない小瓶
96044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういっぱいいっぱいなんだから余計なことするな増やすな 進学先に悩んでいます 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 一つ目の実習終わって既に死にたい。見学実習の成績返ってきてから、ずっと心が重い。死にたい、もう全部辞めて、この人生すらもう諦めてしまいたい気持ちがまた舞い戻ってきた 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 失恋って辛い。昨夜、失恋した時の夢を見た。思い出してしまってしんどくなったので、吐き出そうと思う どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? 自分なんかがいない方が仕事が回るし早く終わらせるしいない方がいいと毎日毎日毎日つきつけられる。早く死んでいなくなったほうが周りのためなのにそれすらできない 久しぶりに散歩行った。すずらん咲いてて、桜も咲いてて オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 僕の本心はどこにあるのだろう

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me