宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたくて。すぐ死にたくなります。社会人一年目営業です。自分の身の丈に合わないことをやり続けて成長してきたと思ってます

カテゴリ

すぐ死にたくなります。

社会人一年目営業です。
自分の身の丈に合わないことをやり続けて成長してきたと思ってます。いまの自分のステータスに満足してます。
これからも頑張り続けようと思ってるけどもう疲れちゃいました。

死にたくて死にたくてしょうがないっていう
クソみたいなモチベーションで仕事をしてるのでミスも連発してさらに死にたくなったりしてます。

いい企業だし仕事はある程度評価されてるけど周りはもっと優秀です。一年目が終わりかけてるこの時期にわたしは息切れしてます。
ある程度給料もらってるので仕事はそれなりにハードだし売り上げとして結果も出さないといけない状況で休めません。

給料が少なくても、もっと落ち着いて仕事をできるような場所、優秀な人材と戦わなくてもいい環境に行けばいいのか、とも思います。けど事務仕事とか座ってる仕事は苦手なので結局死にたくなっちゃうんだと思います。

皆さんも死にたくなりますか?
やっぱ社会人ってこんなに生きづらいですか?

名前のない小瓶
96044通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。