LINEスタンプ 宛メとは?

春から大学生。悩んで病んで、勉強して、ようやく決まった憧れの関東圏の大学。嬉しかったのも束の間。コロナのせいで卒業式は短縮、入学式は中止

カテゴリ
春から大学生。

悩んで病んで、勉強して、ようやく決まった憧れの関東圏の大学。
嬉しかったのも束の間。コロナのせいで卒業式は短縮、入学式は中止。
ただでさえ新しい環境に不安なのに、引越しの準備に加え、コロナ対策もしなければ。
関東が危険なのは分かっているけど行かざるを得ない。努力して勝ち取った合格だから。

単身乗り込む勇気をください。
名前のない小瓶
95992通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
私も関東で、この春から大学生を始めます。
入試改革の中で合格を勝ち取るまで、引っ越しで次々と物件が埋まっていく中、何とか新居と出会うまで、お互い大変だったね。まずは食料買って、家でゆっくり過ごそう。自分の好きな番組や音楽を聴きながら食べるご飯はおいしいよ。そして少し元気が出てきたら、自分の興味があることを勉強たりして、楽しくパワーアップしよう。大変だったけど有意義な時間だったなぁと思えるようにお互い頑張ろう。
ななしさん
関東から地方に単身で乗り込んだ人間です。この春で2年目になります。

隣の芝生は何時だって青い。首都圏出身の自分には地方の暮らしがちょうどよく、楽しいです。

地元にはないモノや価値観や経験や文化が転がってるハズです。
時には痛いことや怖いこともあるかもしれません。その経験は経験値となりいつか笑えて飲みのネタになります。
見知らぬ土地で怖いとは思います。一歩外に出で見てください。きっと小瓶主さんの知らなかったものに会えるハズですから。

始めのうちは実家が寂しくなるでしょう。気が済むまで泣いて、親に連絡してください。そのうちなれますから。

関東が地元の友人をたくさん作って関東を目一杯楽しんでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ゲロまみれの日曜日。フードコートの某うどんチェーン店のよくあるメニューと野菜のかき揚げを食べた。そのあとが地獄だった いい方法ないですか?吐き気がする。途中まで上がってくるけど下がっていって吐き出せない。これを何回か繰り返す この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 無事に小学校卒業できました。良かったー お寺に行って母のためにお経を読んでもらってお墓参りもして来た。 もう誰も助けてくれない。もう誰も信じられない 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me