LINEスタンプ 宛メとは?

誰でもいいから殺したい方いませんか。死にたいけど、死ねなくて困っています。また、死にたい人にオススメの自殺方法、他殺される方法があれば教えて

カテゴリ
誰でもいいから殺したい方いませんか。
死にたいけど、死ねなくて困っています。

また、死にたい人にオススメの自殺方法、他殺される方法があれば教えていただきたいです。
自殺の統計等で方法について調べておりますが、人への迷惑や被害額を最小限に抑えたいのでこれを踏まえた自殺方法等を教えて頂きたいです。
名前のない小瓶
95963通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
心から殺したい人はいますが、憎しみのない人を殺したいとは思いません。

死ぬのなら、私を貶めた人を殺してほしいですが。。。

自殺について調べているようですが、自殺した人の家族や、特殊清掃についても調べてみてください。

綺麗には死ねませんし、周りにとても迷惑がかかります。
そして、人間の死体として尊厳える扱いもされないこともあるようです。

毒物を使えば、浄化洗浄の為に死体はそのままで部屋中清掃、近隣も被害が出ることもあるようです。
腐敗すれば建物も汚れますし、臭いも相当です。

そして、残された人の事を考えてください。
思いきって話してみるのも良いかもしれません。

遺族も、精神的に病んだりトラウマになったり、鬱になったり、その後の人生が壊されます。
苦しみ抜いた挙げ句後を追うかもしれません。

死ぬ手助けは出来ませんが、一緒に楽しむことは出来ます。
友達になりますか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか あああ 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 小説「灯火」⑦と 雑談 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある あなたに優しくされたいのに わがままな私 本当はもっと愛されたくて 愛したくて 私の人生の選択。多分あそこでレールがはずれた。去年の12月仮病で休んだ。私は1回きりのつもりだったし、次の日も行けるって思ってた。でも、無理だった 宇宙とその向こうと自分 なんで何も上手くいかないんだよ死ね お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 生きるのが辛い人死にたい人へ 近況報告

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me