仕事の不安が止まりません。もっと仕事を頑張らないといけないのですが、本当はこれ以上したくないという気持ちもあり、全くできず、でもしなければという苦しみで、体調を崩してしまいました。
熱があるのですが、でも仕事は行かないと行けないですし、でもゆっくり休みたいのに、つらいです。支離滅裂でごめんなさい。
何故無理なことをさせるのだろう、何故だろう。つらいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
まず休みましょう。勇気を持って。
ななしさん
私も同じような気持ちです。
時間に対しての仕事量が明らかに多く、頑張って早くしないと周りに迷惑がかかってしまうんです。
頑張ってる気がするんですけど、時間内に終わらないんですよね。ミスだってよくします。
苦しいですよね。もう休みたいですよね。
あなたは十分頑張ってますよ、なんて軽いことは言えないですけど、常に全力じゃなくていいんですよ。手を抜けるところはとことん抜いていきましょ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください