私は電車、映画館、ショッピングモールなど人が密集している場所が苦手で目眩や吐き気、呑気症などの症状を度々起こしてしまうことがあります。
元々消極的な性格もあり、関係なく他人の目を気にしてしまうことや、家庭内環境があまり良くないので、ストレスで症状が悪化してしまい、去年からメンタルクリニックに通っており、就職先の店長にも病気の事を話しました。
今は処方された薬で少し安定してます。
入社してから慣れるまでの期間が一番大変で営業後にも遅くまで練習をして帰宅したら、それもストレスで体調を崩してしまい、すぐ辞めてしまいそうです。
たまに注意散漫になったり、言われていることが1回で理解出来なかったり、何に対してもイライラしたり、このままだと大切な人も失ってしまいそうです。
学生時代は意欲もあって頑張ろうと言う気持ちがいつもあったのに、ここ1年で何故か心がボロボロになってしまいました。
言葉にできない感情が沢山あってモヤモヤして憂鬱感と死にたい気持ちでいっぱいです。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
就職おめでとう(^^)でも続けられるか心配なんだね。
店長さんも事情を知っていらっしゃるのだから、無理はさせないんじゃないかな?
それでもやってみないと分からないこともあると思うから、あー無理だって思ったらまた店長さんに相談してみよう。ねっ。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください