LINEスタンプ 宛メとは?

傷つけない距離の離し方。とあるオンラインゲームをしています。人との面倒事に巻き込まれないように極力ソロで遊んでいました

カテゴリ
とあるオンラインゲームをしています。人との面倒事に巻き込まれないように極力ソロで遊んでいました。
ただ、数日前にフレンドになった方から誘われて色々なコンテンツで遊んだりチャットしたりと仲良くなりました。
ダンジョンに入っているときなどはチャットするよりVCの方が話しやすいし、場合によってはアドバイスできたり利点が多いのは分かっていまし、チャットで話している感じだと、ちゃんと人の話を聞いてくれる人で中の人の性別は普通に遊ぶには関係ない、どっちであっても気にしないとお互いに言っていたので若干抵抗はあったのですが話しながらゲームしてみました。
最初は普通にゲーム内の話やアニメなど他愛のない雑談ばかりで楽しかったのですが、例えばジェットコースターが好きだというと一緒に富士急ハイランドに行こうとか言ってくるようになってしまい、あなたの声が好きだとかそんなことばかり言ってくるのに疲れてきました。
ゲーム内だけの付き合いでいたいと思っているのですが、相手を傷つけたり怒らせたりしない言い方ってどんな感じでしょうか?
逆上されてゲームを引退に追い込まれた話なども聞くのでアドバイスください。
名前のない小瓶
95455通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
同じ経験をしたことがあります、
私のしていたMMOはログイン非通知が出来るので(チーム、ギルドチャットはみれる)話したくない時は非通知でインしていました。
自分の場合は、祖父母がボケてきてしまいその日は介護があるから、とかなんとか言って会うのを回避したりそんな感じでやり過ごしていました。(お若かったらその言い訳は使えないかも?とも思いましたが、軽い認知症の場合は脱走、迷子にならないように家にいてあげるのも立派な介護です(^◇^;))
今はそのゲームは下火になり、メンバーもほとんどいなくなり、自分も忙しくなりゲームできていない状況です。
お役に立てれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう あはは、しにたーい あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 好きでした この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me