LINEスタンプ 宛メとは?

誰にも愛されない。ウジウジくよくよブスで鬱で仕事もできない、こんな自分誰も好きになってくれないよね。私が男性だったら選ばないもん

カテゴリ
ウジウジくよくよブスで鬱で仕事もできない、こんな自分誰も好きになってくれないよね。
私が男性だったら選ばないもん。
運命の人かもと信じて大好きになった男性に騙されて遊ばれてますます男性が怖くなった。
騙しながら私の反応を楽しんでたんだろうか。
こんな自分を愛してくれる人に出会って結婚したいけど、私、料理とかちゃんと毎日作れるか、奥さんをこなせるか自信ない。
そもそも人が怖い。他人と同居して人生を共にする、そんなこと自分にできるだろうか、全く現実味がない。
私は結婚できず孤独に人生終わるのだろうか。
美男美女は自分に自信があるからやっぱり心に余裕あるよね。
私も卑屈にならず堂々と自分をだせる、せめてまともな容姿に産まれたかったよ。
自堕落でブスでネガティブ鬱持ちな自分を好きになってくれる人なんていないよね。
こんな自分を偽ってまともな人間のふりして婚活してもいつかボロはでるだろう。
常に自分を自虐する癖。どうやったらまともな人間になれる?
疲れた。しにたい
名前のない小瓶
95443通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
大好きな男性から騙されて、騙したつもりではなく結果がそうなっただけ。
付き合ってた時は、お互い愛し合ってたはずだよ。
自分に自信のある人なんてほとんどいないって。
みんな大勢の中の1人なんだよ
容姿性格性別などそれは個性だから
ななしさん
とりあえず、自分をけなしている時間を料理に変えてみるのは、どうでしょう。

すぐには上手く出来ないけど、やらないよりかははるかに自分にとってプラスになると思います。



どうやったらまともになれる?

本当は、何がまともという基準などないのですが、どうしても気になるのならあなたがまともだと思える要素を、少しずつ取り込んでいくしかないのではないでしょうか。

不確定な未来は、案じても勝手に絶望しても、だいたいが無駄に終わります。
とりあえず、お料理を続ける!!っていうのだけに没頭してみて下さい。
少なくとも無駄に過ごすことは防げますよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる デリカシー皆無な兄がうざい 休みの日も早く起きて出かけなきゃいけないんだったら私の休日はどこにあるの?寝たいよ 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 「空想の青春」とのすれ違い。 心療内科に行ってきた。カウンセリングから始まって、家族に鬱とかで精神科とかに行ってる人はいないか、死にたいと思った事は無いかとか聞かれた。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me