宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

子供頃から女の子になりたいと考え、ずっと悩んでついにもうすぐ三十歳になり、どうすればいいですか。

カテゴリ

男ですが、自分の性別はこうではない、女の子になりたい、
小学2年生から思い始めました。
違和感をずっと我慢し、大人になってようやく勇気を持って親に白状したが、親はショックでした。
一人っ子なので、親にとって将来孫の顔が見るのは私が唯一の希望であり、私自身も家庭を作って子どもを育てたいのですが、
男としてとても無理だと感じています。(女性になったら子どもが産めなくなるが)
カウンセリングも近年通っていますが、全然改善されていないし、
仕事中も性別のことを悩んで、毎日心中の戦いが続いています。
どんどん三十歳近くなって、さらに焦る気持が強くなってしまいました。
何方がアドバイスしていただきたいです。よろしくお願い致します。

95418通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。